日記

9月は夏バテを療養するためにお休みします

やっほー俺だよーん!

急ではありますが、わたくし赤根谷薫は9月いっぱいはお休みしようと思います。

 

この夏は頑張りすぎた

この夏は再就職をしたり…正直そのくらいしか記憶がないけどさwww

でもこの夏は頑張りすぎた気がします。

そもそも俺は夏が苦手で、毎年無事に生きれるかどうかわからないような状態です。

今年は比較的初夏が寒くてまだ救いようがあったけど、それでも夏の疲れがたまっていたようです。

来年以降はきちんと体力を考えて行動したいですね。

 

具体的にどのように休むのか

睡眠を沢山とる

とりあえず睡眠時間を沢山取ります。

俺はロングスリーパーなのに平日の睡眠時間がとてつもなく少なかったのです…。

1日6時間とかでも全然足りない…普通の社会人の人だったらそのくらいで足りる人もいると思うしそれより短くても生きていける人もいるけどね…。

でも俺には全然足りない!!!

最低でも8時間は欲しいです。

今回は1か月しっかり休みたいので、9時間以上は睡眠をとりたいですね。

 

運動もまあまあする

そして運動もまあまあして10月からまた活動できるようにしたいですね。

と言っても今まで全く運動なんてしなかったので、リフレッシュのためだったり運動をするための体力づくりをするために軽く体を動かす程度にしたいですね。

今までは寝るだけの休養をしていたけど、それだけだと余計に体力が衰えてしまうみたいなので今回はそこら辺をきちんと考えました。

天気のいい日は外でゲームをするのもいいかもしれません。

でも秋は天気が崩れやすいというのでそんな優雅なことは出来ないかもしれませんw

 

ブログは休むつもりないよ

ブログはなるべく休まずに更新したいですね。

と言うのも、前1週間ブログを休んだ時に書き方を忘れてしまってww

1週間で忘れてしまったので、1か月も更新を忘れたら大変なことになりそうです。

じゃあこのブログの内容は何だよ!!

って思う方もいるかもしれませんが、今後はこのような生存確認記事が多くなるかもしれませんよーってことです。

いつもより手抜きな感じが多くなることが多くなりそうなのです!

それはそれでいいと思うけどw

でも最近はブログ=きちんと情報を伝えなければいけない媒体みたいになっているので…こんなふざけたブログでごめんなさいってことだね!

だからと言って俺はこのブログのポリシーを変えるつもりはないけどw

元々ブログは自分語りの場所だと思っているので、そういった意味で今後も活用させていただきますよー!

 

10月からは頑張りたいね

と言うわけで、9月は休むよーっていう話でした。

でもブログ更新は普段通りするので、休む感覚がないかもしれないけどw

まあ今月は無理は絶対にしませんと言ったところですね。

本来だったらいつでも無理なんてするものではないけどねw

俺は元々社会不適合者で他の人の何億倍も頑張らないと生きていけないのです…。

だけど今月はそういう無理は禁止します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も休むことになったらどーしよw

でも人生は長いからそのくらい休んでも問題ないと思うよw

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.