日記

アトモキセチンの量を減らすことに成功しました

今日で7月終わりってマジ!?

やったぜ、これで嫌いな夏も折り返し地点!

と言ってもまだ梅雨明けてないってよw

今年は特に遅い気がする…8月が梅雨明けってなかなかレアな気がするぜ。

 

アトモキセチンの話

俺はADHDなので毎日アトモキセチンと言う薬を飲んでいます。

仮に発達障害が治っても俺の変人気質は変わらない?

この記事でも書いたけど、少し前に薬の量を増やしてもらいました。

薬の効きが悪くなったなーって思ったので増やしたのです…

が!!!

吐き気が結構酷くなったのと、薬を増やしたところで生活の変化が全然なかったので今回薬を減らしてもらうように交渉してきました。

結論から言うと、OKでした。

と言うか勝手に減らしても良かったっぽいw

まあでも俺は無駄に真面目だからきちんと許可取りましたよー!

 

ちなみに入眠剤でゲロったことも話した

入眠剤はもう飲みたくない!!!!

あとこの前入眠剤を飲んでゲロった話もしました。

正直入眠剤単体ではこういう症状はないと言われたし、数年前に違う病院で処方されて飲んでた時は普通だったので飲み合わせの問題なのかもしれません…。

正直アトモキセチンだけでも吐き気がするときあるからな!

どっちにしてもしばらく飲むのは辞めておきます…!

 

体調があまりよろしくないのかもしれない

いつも飲んでいるお茶を体調が悪いときに飲むと苦く感じるように、薬にも同じようなものがあるみたいです。

そして今は俺がかなり苦手な夏です。

今年は梅雨が長く夏本番と言う感じは現状ありませんが、寒暖差が激しく体調を崩しやすい状態です。

なので吐き気がいつもより酷いのかもしれません。

一応吐き気止めは飲んでいるけどね、それでも全然足りないってよ!

 

やっぱり薬で性格は変わらないってよw

まあ当然と言えば当然だけどね。

だけど普通になりたいという願望がかなり強くて、薬を服用したら普通になれるかもって思ってたわけですよ…。

俺は昔から同年代の人たちと合わなくて、おもちゃとかもみんなが持っていないものを多く持っていたから一緒に遊ぶなんてこともなかったしそれが割とコンプレックスだったりするのだ!

例えば、みんなはゲームボーイを持っているのに自分だけワンダースワンを持っている感じ?

それだと一緒に通信して遊ぶことは出来ませんよね?

ちなみに例えばの話なので、俺はどっちも持っていなかったけどねw

そういうのって家での生活も関係しているのかな?

本家ではゲーム=害悪と言う考えだったから全然持っていなかったし、親戚とかから買ってもらってもすぐに没収されていたし。

どっちにしても同級生とかとは話が合わなかったね、逆に同級生の親とはめちゃくちゃ話していたけどw

話を合わせてもらっただけこの時から俺は年上好きだったのかもしれないね。

 

吐き気はどうにかなりそう

そんな報告記事でしたとさ。

これで吐き気から解放される気がする!

正直少量でも乗り物酔いはするけどね、酷いとエレベーターでも酔うよw

このせいでモンスターも飲めなくなったし酒を飲んだ日にはどうなるだろうね…怖くて試せない!

赤根谷
逆に考えると健康的になるのでは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば少年時代は小生意気とか大人びているとか言われたかなあ…。

今は逆に幼児化しているけどねw

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.