日記

入眠剤はもう飲みたくない!!!!

入眠剤は飲みたくないけど夏の不眠をどうにかしてくれ!!!!!

 

[toc]

入眠剤を飲んでゲロった話

俺はどうしても眠れないときは入眠剤を飲んでいるのですが、最近(と言うか今年に入ってから)入眠剤を飲んだ翌日はかなり体調が悪くなると言うことが多くなってきました。

理由はよくわかりませんが、頭は痛いし吐き気はするしであまり良い状態ではありません。

そして本日とうとうとんでもないことになってしまったのだ!

 

昨夜は眠れなかった

昨夜は4連休最後と言うこともあってなかなか眠ることが出来ませんでした。

そこまで寝坊はしていなかったけど…なぜだ!?

きっとそういう日だったのさ…たぶん。

まあ大体月曜日に寝れなくなるからよくあるサザエさん症候群でしょう。

昨日も1時半過ぎても眠れなかったので、入眠剤を飲んだわけですよ。

※メンタルクリニックで処方してもらった入眠剤です、一応。

 

寝ているときに幻覚と吐き気が…

そのまま寝たわけですけど、目をつぶっているのに幻覚が見えて頭の中がぐるぐるになってきました。

自分が寝ているところだけ地震が起きている感じかな…。

そうしている間に吐き気が酷くなってトイレへ駆け込むことになったけど、頭がガンガンで動くのも一苦労でした。

無事にトイレに辿り着いた俺はゲロったけど、何を吐き出したかは不明w

この日の晩御飯はかなり早めだったので固形物が出なかっただけマシだったかな?

しばらくその場で気絶していたけど、何とか寝床まで戻って寝ることが出来ました。

と言っても寝床でも気絶していた感じだけどねw

 

1日中吐き気との戦いでした

そんなわけで、今日は1日中吐き気との戦いでした。

本当吐きそうで吐かないという地獄だったよw

まあマスクしているから仮に吐いてもばれなかったと思うけどね。

だけどこのご時世人前で嘔吐するのは嫌だね!

 

吐き気を抑えた方法

そんな中、吐き気を抑えた方法を自分の中で見つけた気がするので自分のメモ用に残しておきます。

ちなみに全員が当てはまるとは思わないので、これで吐き気が治らなかったら他の方法を探してください。

 

スポーツドリンク

これはある意味定番ですね。

スポーツドリンクを飲んで吐き気を抑えます。

本当は経口補水液がいいと思うけど、高くて買えない場合にオススメです。

俺は1日中がぶ飲みしてました!

 

寝れるときに寝る

夜眠れなくても寝れるタイミングで寝ると治ります。

ただ仕事中や授業中は眠れないので注意!

どうしても寝たい場合は休むしかない…。

あと仮眠でもある程度は治るけど、寝ている間だけ治まる感じなので寝るならがっつりと!

 

アイスを食べる

これね、思っていたよりも効果あった!

特にこの暑い夏に食べるアイスは最高!

食欲があるときにかなり効果的です。

食欲がない時は…クーリッシュとかどうかな?

 

吐き気がするときは頑張ったらだめ

そんな俺の吐き気事情でした。

もう入眠剤飲むの辞めようかなー?ってくらい参っています。

今まではこんなことなかったのに…いつの間にか合わなくなっているのだろうか?

まあ理由が何にせよ、吐き気を催しているときは頑張ったらだめです。

それが1番治る方法なのかもしれません。

赤根谷
寝れないと察した時は全力疾走して早く眠れるようにする…
ミライ
どっちにしても入眠剤はもう辞めておきましょう…

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれもアトモキセチンの影響だと思われる…最近エレベーターでも酔うようになったからなあ…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.