日記

俺氏、世界一痛い30歳になることを決意する!

昨日の今日で何があったしwww

助けて人生の先輩、30歳になるのが怖いよー!

どうも赤根谷です。

昨日はあれだけ30歳になるのが嫌だの言っていたけど、俺氏決めました!

世界一痛い30歳になってやるwww

 

精神年齢が低くてもいいじゃない

昨日あれからものすごく悩んで、今日も天気が悪い中ずっともやもや考えて…。

やっぱり俺にはこういう生き方しか出来ないなと思いました。

30歳になっても沢山失敗します!

作曲家になる夢を諦めません!

ヴィジュアル系になります!

魔法使い?なってやろうじゃねーか!

このくらい思い切りがいいほうがいいですね。

 

失敗したっていいじゃない、人間だもの

まず2年前に30代が失敗するのはかっこ悪いみたいなことを言われましたが、どうせ何歳になっても失敗する人はするからいいじゃないか!

人間だもの。byあかを

と言うか失敗しない人なんてこの世にいるんですかね?

いないですよね?

どんなに偉い人だって失敗沢山していますよね?

それに会社とかだと上に行けば行くほど与えられる仕事が重いものになっていきますしその分失敗のリスクが大きくなります。

だから失敗の1つや2つは大したことありません。

失敗は成功の母って言うことわざがあるように、その失敗を活かせば成功する可能性もあるわけですし。

そんなわけで俺はこれからも一生失敗をし続けます。

でも同じ失敗はあまりしたくないかなw

 

作曲だって勿論続けるつもり

昔漠然と「30歳になっても目が出なかったら辞めようかな」って思ったことがあります。

それに数か月前にやっぱり作曲家になるなんて無理だなーって心が折れて挫折をしたことがあります。

でも割とすぐに折れた心は元通りになりましたとさw

もしかしたら最初から諦めるつもりなんてなかったのかもしれない。

これから作曲の勉強はするし作詞もするしピアノも弾きたいし楽曲用のイラストも描きたいなーって思っています。

欲張りすぎかな?w

だけど自分の世界を確立するために必要なことなんだ!

 

いい大人だから年相応な格好、しません

まあ大体の人って年齢が上がったら空気を読んで落ち着いたファッションにすると思うんですよ。

しかし俺は逆です、年齢が上がるたびに派手になっていますw

昔は本当黒髪で地味だったのに今となっては派手髪でヴィジュアル系になろうとしていますからねw

30歳を超えたらピアスに穴を開けたりして!

でもピアスに関しては未だに迷っている部分があるんだよね。

耳を出さないから見えないと言うね…だけど見えないところもおしゃれする人いるみたいだから…マジで無限ループです。

あとヘッドホンをよく使うけど、その時にピアス外したら穴がふさがるってマジ?

 

魔法使いはもはや怖くないw

昨日も言った通り魔法使いになるのは全然怖くありませんw

本当にもうこれだけは後悔していないと言うか。

あまりにもモテなさ過ぎて逆に開き直っちゃうね。

もしかしたら本当に魔法が使えたりして?w

魔法使いになったら卒業できる確率かなり減るんでしょう?

本当にそうなのか俺が証明してみましょう。

裏切ったらごめんなw

 

俺はいつまでも変わらないなw

そんなわけで一晩考えた結果、開き直ってしまいましたw

どーせみんな年は取るし人間の根本的な性格は変わらないってことですね。

確かに学年が1つ上がった瞬間に何かが変わるってわけでもないし、30歳になったからと言って俺は俺のままでいいってね。

正直30歳になるのが怖いのは実はあまり変わってないけどねw

ただせっかく年を取るなら楽しい感じにしていきたいなーって思ったのであります!

赤根谷
20年後とかも同じようなこと言ってたりしてw
全く想像は出来ないけどな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が34歳になったらあかねやさんじゅうよんさいネタしまーすw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.