日記

【悲報】俺氏、頑張れなかった…だけど頑張らない選択があってもいいかな

お察しの通りである。

 

土日に頑張ると宣言した俺の末路

確かに頑張るはずだった

今度の土日は頑張る宣言(お蔵入りになりそうw)

先週の金曜日、確かに俺はやる気満々だった。

とりあえず今週はリアル仕事に全力を注ぎこんだから、土日はそれ以外のことに注ぎ込む!

って思っていました。

このまま今年が終わるのもあれだったので。

翌日割と早めに起きて本当に頑張っていました、だけど…。

 

眠気と吐き気が…

だけど体調には勝てなかったんだよね。

まず睡眠不足だから眠い眠い!

本当ね、睡眠欲には勝てなかったね。

気合いだけじゃどうにもならないって分かっていたので今回は泣く泣く睡眠を頑張ることにしましたw

そして吐き気、元々アトモキセチンと言う薬を毎日飲んでいるのですがその副作用が吐き気なのですよ。

一応吐き気止めは飲んでいるけど調子が悪いときはずっと吐き気に悩まされています。

すぐに乗り物酔いとかもするからね…こういう調子の良し悪しには波があると言うのは聞いているのできっと今は悪い時期なのでしょう…。

こういう時に頑張っても無理なものは無理!

ってことで正直趣味に夢中になれるほど頑張れませんでした…。

残念だけど仕方ないね。

 

今年は頑張るの諦めようかな

そんなわけです。

一応20代最後の悪あがきって言うのかな?

とりあえず悔いのない20代にしたかったけど、ちょっと無理かもしれませんw

まあ年始も多少は20代残っているからいいけどねw

俺の場合どうせ30代になっても悪あがきしていると思うので今年は一旦リアル仕事のピークに向けて休んだほうがいいかもしれません。

ここで倒れてしまったら周りの人が心配してしまうので…!

正直20代最後をリアル仕事で埋め尽くすのは癪ではあるけどw

これでも社会人としてどうにかモチベーションとかメンタルとか体調を保っていけるようにしたいですね。

いや、だけど趣味も沢山したい!

この社会不適合者でもこういう考えが出来るってすごいね、本当はちょっと(かなり)不満ではあるけどw

何のために派遣社員やっているのかって思うことがあるよ!

かといって正社員にはなりたくないよ!

 

ほどほどに頑張ります

そんなわけで土日の頑張り具合をお届けしました…?

もうね、12月も1週間経過したって思うとぞっとするよ。

こんなことしていたら今年も20代もあっという間に終わってしまうよ!

確かに俺氏、早く人生終わらせたいとは思っていたけどさ!

若い時間はあまり終わって欲しくなかったw

若いまま人生終わらせたかったのに…くそう…!

ここまで生きるとは思わなかったなー。

まあ俺はどうせ社会不適合者だから、社会不適合者なりに30代も過ごしていきたいと思います。

そして20代最後のこの1ヶ月もバカやりながらも楽しみたいな!

最近調子がよろしくないので様子を見ながらほどほどに、って感じになるとは思うけど。

 

あとあんまり頑張ると言うのが良くなかったのかもしれないね。

リアル仕事も趣味もあまり頑張らないようにして、強いて言えば睡眠とか休むことを頑張るw

赤根谷
最近本当に20代最後が強調されている気がするw
もう人生の中で20代が二度と来ないと思うと、ね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代になったら時間の経過がもっと早くなるんだって…!

楽しみなような、怖いような…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.