日記

今度の土日は頑張る宣言(お蔵入りになりそうw)

2021年12月3日

どうも相変わらずの俺です。

今週も終わったーーーーーーーー!!

忙しすぎたので明日は休むぞ!

 

って言いたいところだけど最近の土日はこればっかりなのです。

寝ているだけで何も出来ていない。

いや、何もしていないわけではないけど大半の時間をぼーっとしている…。

これではいけないので明日からの土日は頑張る宣言をしておきます。

 

[toc]

どう考えても平日頑張りすぎ

そうなんだよ、昨日も色々書いていて思ったけど平日頑張りすぎ!

リアル仕事疲れすぎてもう土日が何もできない…と言うのを入社の時から続けていますw

いやいや笑い事じゃないけどね。

業務改善したのにこれだぜ?

確かに当初よりはだいぶ楽にはなったけどな。

ただ元々無法地帯だったので次から次へと課題が出て大変なのだw

 

土日頑張るなら今週しかもうない

来週までは一応余裕があると思うけど。

だけどそれ以降は絶対余裕ないと思うよ!

ってことでもう今週頑張れなかったら今年はもうサヨナラですねw

今週どうにかして出来ることはちゃんとしよう!

正直平日気合い入れまくりの頑張りまくりなのに休日まで…となると今から億劫になるところはあるけどw

まあとりあえずそれも今週だけなので!

来週からは平日もちょっとは休めるように用事を色々片付けるのだ。

 

と言いつつ明日は十分に睡眠をとりつつ頑張りたい

今週かなりハードだったからね…どうしてハードになったかは分からないけどw

いっつも予測不可能なことばっかり起こっている気がするんだよな。

先月は年齢が近いリアル仕事の人と「仕事って辛いよなー」的なこと話したばっかりだしw

今の状況とか不満だとか課題だらけの現状とか言い出すとキリがないよ!

かといって辞めてしまうのも勿体ない気がするし…環境はあれだけど一緒に働いている人には恵まれているので。

まあそんな環境で働いているので明日も睡眠時間削るってことは出来ません!

十分に寝ます!

だけど起きている間は片っ端からやりたいことをやりきっていきたいね。

 

平日の負担は減らしたい

今のまま平日を過ごしていると今後大変なことになるのは分かっているので、とりあえず来週の負担を減らしたいね。

来週も来週で大変なんだろうなー…!

今から考えるとゾッとするし年末が来て欲しくないような、来るのだったらあっという間に過ぎてほしいような複雑な気持ちでござる。

とにかくあれだ、今週の土日は平日の負担を減らすような感じで頑張りたい。

平日って本当プライベートの時間がないし睡眠時間も絶対に欲しいしアバウトでもいいから計画を立ててやっていきたいね。

あと作曲の時間の確保がしたい!

確かに土日は時間あるけど…気力がないのが問題なんだよね。

だったらいっそのこと平日の空いた時間にするか土日のために余力を残しておくか…難しい所である!

今のままだとダメなのはわかり切ってるけどね。

 

明日もぼーっと過ごしていたらごめんw

と言うわけで、今週の土日は一味違うぜってことを宣言しました。

まあやっていることは地味なことだけど…俺からしたら土日に頑張るってかなりハードルが高いわけですよ!

平日が平日で疲れすぎているからかな?

そんなわけで今日はもう寝ます、疲れすぎた!

もう12時間くらいは寝るだろうなw

赤根谷
今から嫌な予感はするけど…ブログのストック10個くらいは作る勢いで…!
ココナ
明日1日中寝てたりして…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近何のために派遣社員やっているのか分からなくなるんだよなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.