日記

今日付けで魔法使いになったけど質問ある?

ハッピーバースデー俺氏いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

ってことでとうとう30代に突入しました。

同時に魔法使いにもなりました。

 

三十路になった感想

正直言っていい?

全く持って実感がないwwwwww

今までは「30代になりたくないよおおおおおおおおお」とか「ずっと14歳でいたいのにいいいいいいいい」とか思っていたけど、実際30歳になっても何とも思いません。

君今日から30歳だからよろしくねって言われても…あーはいそうですか…ってw

これから年齢を聞かれたときに「あー30歳ですよー」って言わなければいけないのかーって他人事みたいになっています。

ある種の現実逃避なのかもしれないねw

 

発達障害者の精神年齢が実年齢の2/3説

話は変わるけど発達障害者の精神年齢が実年齢の2/3説と言うものがよくツイッターで流れています。

×0.7説とかもあるので諸説あり…って感じですが。

正直この説、間違ってないと思うんだよねw

とにかく実年齢と精神年齢が合わない、と言うか追いつかない。

俺も若かりし頃に年下から子供っぽいって笑われたことあるし?

幼いのではなくいつまでも好奇心旺盛なだけだよ!

それに昔から汚い大人に囲まれすぎて大人になりたくないって思っていたのもあるかなw

そんなわけで俺の精神年齢は今日から20歳です!

やっと祝!成人!だよw

 

何歳になってもずっと永遠の14歳でありたい

それに俺は精神年齢どうこうって話以前にずっと永遠の14才でありたいのです。

見た目が10代…は流石にきついけどw

精神的には永遠の中二病でありたい。

中二病スレ見ても何も思わないんだよね、「え、これ普通だけど?」って首をかしげながら見ていた時期もありました。

同世代に面白いからって勧められたんだけどねえ…ここでも精神年齢の差があると言うw

そんな何歳になっても永遠の14歳で入れるように心だけでも若々しくやっていきます!

例え四十路になっても、五十路になっても、還暦超えてもな!

ここまで来たら貫くしかないのだw

 

そんなこと言いつつ俺の精神年齢は高いほうらしいけどw

俺の年齢がやっと精神年齢に追いついた件について

まあこんなことを言っているけどね、俺の精神年齢って実際のところ高いんだよなあw

自覚は全くないけどね。

20代中盤のころからアラサーの精神年齢をキープしていますw

これは今までの人生があまりにも過酷だったから妙に悟っていた疑惑もあるけどね。

いまこの診断をしたら何歳になるんだろうね?

ってことで診断したら微妙に若くなっていましたw

もしかしたら精神年齢的な意味では永遠にアラサー止まりなのかもしれない。

世間一般ではちょうどいい年齢だとは思うけどね

 

魔法使いになった俺を今後もよろしく

そんなわけで永遠の14歳が実年齢30歳になった話でした!

本当に実感がなさ過ぎて困るw

もっと泣き狂うかと思っていたので…。

生まれてからモテたことはないし=年齢の俺だけど今後ともよろしくお願いします。

そんな俺は魔法使いになれるんだって、やったね!

どんな魔法を使おうかなーって今からワクワクしています。

もうそろそろ俺もモテていいと思うんだけどね?

と言うかモテたいんだけど!

ブロガーってめちゃくちゃモテそう、そう思うじゃん?

そんなのごく一部の実績を残した人たちで俺みたいなほとんど趣味でやりたい放題書いているブロガーはそんなにモテないからw

それでも収益を沢山出せていたらワンチャンあるかもしれないけど…俺は残念ながら出費のほうが多いからね、仕方ないね。

これからもこんな感じで痛い日常とかゲーム記録とか残していくので!

赤根谷
と言うかブログを3年半も続けていることがびっくりだよ!
暇なのかよって思われてそうw
ココナ
暇だったら毎日更新続いてると思うけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ピカたろうから誕生日プレゼントをもらうことが出来ませんでした。

昨日俺の誕生日を確認してきてめちゃくちゃ期待してたのにーw

きっと忘れていたのでしょう…ずっとプレゼント待ってるお。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.