日記

この時期にとび森を買ったなり!

2018年10月5日

今日ね、とうとう買ってしまいました!

とび森!!!!!!

発売からもうすぐ6年が経とうとしているよw

やっばいなー!!!

 

実はどうぶつの森シリーズってかなり久しぶりで、おいでよどうぶつの森(通称おい森)以来全然プレイしていなかったのですよ。

当時はリアルが地獄すぎてゲームどころじゃなかったので…。

本当はおい森もプレイしている場合じゃなかったけどw

正直現実逃避のためにおい森をしていた感も否定はしない。

まあめちゃくちゃ大変だった時にハピ森プレイしていたけどね、売ったけど☆

 

俺の私生活がやっと落ち着いたのが2016年の半ばくらいで、その時は確か「アプリ版のどうぶつの森リリースします!」→延期→延期→また延期って言うループだったと思う。

だから延々と待ってました。

確か1年以上は待ったのではないかな!

俺の中でも「リリースするまで我慢したくはないけど…でもとび森買ってすぐにリリースされたら何か勿体ないし…」を繰り返していたというねw

 

そして2017年11月、アプリ版のどうぶつの森、通称ポケ森がリリースされました!

感想は…

 

 

 

 

 

 

別ゲー(笑)

 

 

 

いやーまさかこんなゲームになるとは思わなかったのですよw

リリース当初から1月中旬くらいまでプレイして、キャンパーレベル50まで上げたものの作業ゲー過ぎて辞めちゃった☆

なんか違う!!

何かが違う!!!!!

どうしてだ、これは俺の求めていたのと違う!!!!

俺がしたいのはスローライフだあああああああああ!!!!

でもそろそろスイッチ版が来ると思うから待つぜええええええええええええええ!!!!!!

まあこれはね、俺にはポケ森は合いませんでしたってだけの話なので。

全員が全員同じ性格とか好みではないので、好き嫌い、合う合わないはあるので。

 

そして先月のニンテンドーダイレクトで、スイッチ版のどうぶつの森が発売決定とのこと!!!!!

いやーずっと新作の音沙汰なかったから、諦めてたよ!!!!!

でもね、2019年にはスイッチでどうぶつの森が出来るって!!!!!

 

そこで思ったことがあるわけですよ。

ずっとどうぶつの森をしていなかったから、現時点で日常生活の中でどうぶつの森をする癖がついてねえええええええええええ!!!!!!

これではせっかく買っても意味がない。

2019年発売と言ってもいきなり1月とかに発売されることはないだろう。

どれだけ早くても半年後になるだろう。

 

だから、ここで半年くらいとび森をプレイして日常生活の中でどうぶつの森をする癖をつけようと思いましてね。

だから、無駄な買い物ではないのですよ。

だから、買った理由がちゃんとあるわけですよ。

 

今は仕事をしながら作曲活動もしてブログも更新するというハードな生活をしているわけだけど。

それでもプライベートはきちんと堪能したいのできちんとこなしたいですね。

作曲もブログも自分のパソコンでしかできないのでやむを得ない理由で外にいる場合は持ち歩いてプレイします。

スイッチもまだ持っていないからよくわからないけど、持ち歩けるはずだからそれで何とか頑張ってみる!

重いらしいけど…w

 

まあこんな生活していてもゲームができる暇があるのは、リア充していないからですね。

インキャノキワミ!ですから。

と言うより画面の中が俺のリアルだからね!

外の世界は…まあおまけみたいなものだよw

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.