日記

仲がいいと思っている人に誕生日プレゼントをあげた話

2018年10月23日

最近誕生日はきてもいいけど、歳はとりたくないって思うようになってきた…。

本当の意味で永遠の14歳になりたいお…。

 

この間、多分仲がいいと思われるともだちの誕生日だったので、プレゼントをしました!

正直直前まで忘れていましたーw

まあ締め切りがあったから、仕方ないよね☆

 

肝心のプレゼントだけど、これにしました!

じゃーん!

セブンイレブンのカボチャプリンです!

エビストのミニアルバムのリリイベでみーちゃんこと澤田美晴さんがおすすめしていたスイーツです。

 

この記事に書いてあるよ!

【2018.9.12】8/planet!! Toybox-Lovely-リリースイベント

 

このプリンはね、本当にかぼちゃが濃厚で秋にはもってこいのスイーツなのです!

そんなスイーツをちゃんと用意したんですよ俺は!

本当に友達思いの優しい俺なのですが…。

約3か月後に誕生日です!!!!

正確な誕生日はTwitterを相互フォローしたらわかるよ。

何となく正式に発表したくないw

自分の誕生日を言うのって恥ずかしくない?

祝ってもらいたいっていう気持ちはあるけどね。

 

そんな俺の欲しいプレゼント。

沢山ありすぎて書ききれないいいいいいい!!!!!!

物欲は低いほうだと思うけどな~不思議だな~。

そもそも俺、三次元に期待していないので、ブランドものとかそんなに欲しがらないです。

と言うかブランドで固めまくっている人とかダサいとも思っているw

でもその分二次元とか好きなものとかに対しての物欲は多いほうなのかもしれません。

 

最近は、ニンテンドースイッチボーカロイドが欲しいなーって思っています。

ニンテンドースイッチはゲーム好きとか言いながらまだ持っていないのです…。

スプラトゥーンとかスーパーマリオオデッセイとか気になるゲームは沢山あるけどね。

そして来年にはどうぶつの森が発売されるので、それまでには何が何でも欲しい!

ボーカロイドは作曲をしているんだけど、この前作詞をする機会もあってそれでほしくなりましたね。

作詞って難しいよね、下手したら作曲よりも難しい!

でも歌詞を入れることで曲の印象がまた変わりますからね、本格的に作詞の勉強もしたいです。

 

正直言って1番欲しいものはお金だけどね。

みんなも大好きなお金だよ!

でも最近欲しいのは、時間かなー。

欲しいものを手に入れてもそれを使う時間がなければ意味がないので…。

最近年齢と共に時間もどんどん減っているような…気のせいか?

特に俺は何回も言っているけど超不器用なので、ほかの人よりかなり時間がかかってしまうのです…。

一応必要ないことに時間をかけることは避けているんだけどなー。

え、ゲームが1番必要ないって?

そんなー、ゲームは俺にとって生命線なのにー!

 

何はともあれ、俺の知り合い!誕生日おめでとう!

素敵な○○○歳にしろよ!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.