日記

来週も省エネモードで行きます

投稿日:

あっという間に12月になりましたね。

早く人生が終わってほしい派ですが、12月になるとあっという間だなって感じがします。

あれって時期によって流れる時間が早いか遅いか変わりますよね。

いつでも1日24時間だよと言うマジレスはお控えくださいw

 

年明けの1月は正月もあってあっという間に過ぎていく気がします。

と言うか3月くらいまで何となく時間が経つのが早い気がします。

行く、逃げる、去ると言うくらいですからね。

4月は…普通かな。

学生とかにとっては気合いが入る月ですが、社会人になるとそうでもありません。

非正規だから転勤とかもないからね~。

その代わり常に失業と隣り合わせだけどねw

5月はGWが終わると9月くらいまでとても長いように感じます。

特に夏の暑い時は…。

今年は特に酷暑でしたからね、正直地獄でした。

来年も夏が来るのが本当に怖いです、助けてください。

秋になったら年末まであっという間ですね。

 

脱線したけど、来週も省エネ活動します。

特に今週の土曜日はエビストのイベントに行くからね!

チケットを発行したけど、なかなかいい席になったと思います。

最近風邪が流行っているので絶対に流行に乗らないようにします。

そして本当に三次元に力を使うのを辞めます。

最近本当に三次元に対して魅力と言うか頑張りたいという気持ちが無くなりましたね。

だから外では省エネでやっていきます。

 

最近本当に家が好きで好きで仕方がありません。

元々引きこもりって言うのもあるけど、家から一歩も出なくても全然苦になりません。

最近寝てばっかりだけど(笑)

本当に最近三次元の負担が全然取れなくて特に土日は沢山寝てしまいます。

沢山寝れるのは幸せなことかもしれないけど、ゲームが沢山したいのでそこら辺は今後の課題ですね。

この前寝だめは良くないと言う記事を見つけまして。

https://toyokeizai.net/articles/-/251279

別に意図的に寝だめをしているわけではないよw

気づいたらめちゃくちゃ寝ているって感じなんだよねw

しかも目覚ましアラームの音が聞こえないくらいに!

だからこればかりは仕方がないのです…。

 

根本的な対策としては、やっぱり平日に沢山寝ることかな?

平日は特に三次元世界に沢山いて疲れていますからね、寝て休むことはとても重要になります。

逆にその分時間がないので自由な時間が無くなってしまいます

それが原因で寝るのが遅くなってしまっていたのか…。

でもそれが分かってよかったかな。

家に帰って家事とか準備とか色々してあとは寝るだけと言うところまで行動を完了して遊び始めたらいいのかな?

これが結構大変だけど、省エネ生活のために頑張って家の中ではしっかりしたいかなー。

それ以外はだらだらしてもいいってことで!

 

そして確かに休日とかに遅く起きるとかなりだるくて全然活動が出来ないんだよね。

それで本格的に活動できるのが夜とかになってしまうんだよね。

本当に昼はだるい!

昼がだるいのは平日も変わらないけど。

とりあえず今後の目標は毎日朝7時に起きる!

そして寝る時間は…なるべく早い時間w

でも金土日はついつい夜更かししてしまう…。

だからその分平日はね、うん、頑張ってみる!

 

でも楽しい時間ってあっという間に過ぎるから困っちゃうね。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.