日記

とび森実況者のコアラさん(えそそ)に会いたかったけど会えなかった話

やっほー俺だ!!!

実は昨日とあるイベントがあって。

人気とび森実況者のコアラさんがオン島でみんなと会う企画をしていたのです!

 

コアラさんとは…

YouTubeで大活躍中のゲーム実況者。

かなりのゲームコレクターであるにも関わらず外見もビジュアル系のようにかっこいい。

とび森実況では基本的にえそそを操作して村にいる罪人たちと仲良くケンカしている描写が多い。

お気に入りの住民はハムカツ。

一度村から出ていった彼だが、アミーボカードで呼び戻すくらいには気に入っている。

 

俺は当初オフ島で賞金稼ぎをしていたものも、すぐに切り上げてオン島で出会えるようにエンカウントの準備をしたのであった。

まあ会えなかったけどねw

コアラさんのファンは現在12万人もいるので仕方がないですね。

今回は会えなかったけど、そこであったさまざまな出来事を軽く書けたらな、と思います。

 

まず、コアラ―さん(コアラさんのファンの名称)のエンカ率がかなり高かったです。

みんなコアラさんに会いたかったのだなーって思いました。

オン島は1つの島に4人まで集まることが出来るのですが、4人ともコアラ―さんだったという奇跡が起こりました。

しかし4人集まってしまうとこれ以上入れないので誰かが出ていったりそのまま雑談したりエラーになったりw

とにかく本人に会えなくても色々なドラマがありました。

 

1番面白かったのは、コアラさんの生放送の感想をみんなで言ったことですかね。

ざいにん村(コアラさんが村長をしている村)に時間がおかしいw

とか

リセットさんにすごく怒ってるじゃんw(通信エラーになるときにリセットさんが表示されるのです)

とか

ぼっちツアーwwwwww

とか

見知らぬコアラ―さんたちと色々なお話が出来るのは楽しかったです。

 

そしてコアラ―さんと全く関係ない人と2回ほどツアーに行きました!

ツアーって本当に面白いですよね。

1人で行くのもいいけど、みんなで行くともっと楽しいってわかりました。

ボーナスでメダルが何枚かもらえますからね。

また知らない人とツアー行きたいですね。

 

最後にとび森のソパカで気になったことが2つほどあって、

1つは写真をセピア色とか白黒に出来ることとか

もう1つはコメントの改行が出来ることとか

とりあえず普通に出来るってことが分かって安心しました。

改造している人と会いたくないですからね~。

 

とりあえずオン島ってずっと敬遠していたけど、たまに遊ぶには楽しいかなって思いました!

また気が向いたら遊びたいな!!

 

そうそう!

コアラさんに会えなくてもそこそこ楽しいオン島ライフを送ったのですが!

コアラさんの弟であるクソムシさんも…

何気にオン島参戦していたみたいですw

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.