日記

横浜でインスタ映えしてみた!

投稿日:2018年12月9日 更新日:

1年に1回あるかないかのインスタ映えのコーナーだよ!!

そんな俺はインスタグラムのアカウントを持っていないよwwwwww

それを考えたら頻繁にインスタを更新している人は本当に尊敬します。

 

昨日横浜に行ったわけですが、かなり久しぶりの横浜だった…と思います。

あまり昔のことは思い出せないw

昨日はこのイベントで横浜に行ったわけですが!

【2018.12.8】8beatStory♪ 8/pLanet!!『歩み2016~2018...』

 

その時に色々インスタ映えをしたので紹介していきます☆

 

まずはタリーズコーヒー

タリーズコーヒーなんて何年ぶりに行ったか覚えていない!

と言うか、スタバとタリーズとドトールの違いがいまいちわからないw

 

ちなみにこれは「ストロベリーマスカルポーネミルクティー」です。

https://www.tullys.co.jp/menu/drink/tea/strawberry_mascar.html

本当においしかったです。

ミルクティーでいちごとクリームが楽しめたので、甘いものが好きな人におすすめです!

これ飲んだだけでかなりおなかいっぱいになりましたよー。

毎日カフェに行って優雅にノートパソコンで仕事をするみたいなイケているワークマンになりたかったけど、俺には無理そうですw

カフェの中では何も考えずにぼーっとしてみたい!

その分家で仕事するからさ!

 

右の飲み物は「マスカルポーネティラミスラテ」です。

https://www.tullys.co.jp/menu/drink/coffee/mastira.html

これはネット友達が注文した飲み物ですね。

なかなかおしゃれだったので巻き込んで一緒に撮ってもらいました!

ミルクティーとラテの違いが未だによくわかりませんが、1年に1回あるかないかのインスタ映えイベントでした!

…え?

周りに映りこんでいるものが多すぎてインスタ映えになってない?

えーしょんなー…。

インスタ映えって難しい…。

 

しかしこれだけではありません。

夜景でもインスタ映えをしてみたよ!

めちゃくちゃ綺麗です!

俺は都内によくいるのでそっちのほうが都会なのですが、横浜には横浜にしかない味が出ております。

あまり都会すぎると機能性重視してしまうみたいなので…。

この夜景は、動く歩道付近ですね。

観覧車や何かのアトラクションが綺麗です。

 

大きい船もありましたよ!

こう見ると東京って海あったかなあ…って思ってしまいますね。

東京にも海はあります、一応…。

海とか船ってなかなかロマンのある組み合わせですが、俺は残念ながら船酔いが酷いのでこういう風に外で楽しむのが精一杯です。

もし女の子とデートする機会があってもクルージングデートなんて出来る気がしません。

そもそもデートする機会(ry

正直インスタ映えする機会が1年に1回あるかないかとか言っている時点でお察しだけどねw

 

次回予告!

約1年後にインスタ映え記事作成予定…!?

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.