日記

8 beat Story♪3周年特別衣装展に行ってきました!

本当はエビストかイベントカテゴリにするべきだけど、内容がないよーだから日記カテゴリになったよwwww

あ、どうも俺です。

 

2019年5月25日からAKIHABARAゲーマーズ本店5階で8beatStory♪の3周年特別衣装展が開催されました。

この衣装展は6月16日まで開催されるようです。

今日はこのブースに行きましたので、軽ーくレポートしてみます。

 

衣装店ブースにあったもの

3rdAnniversaryの時の衣装

3周年の時の衣装が展示されていました。

いつもだとメンバー全員の衣装が違うので衣装スペースが必然的に広くなってしまうのですが、今回はメンバー全員が同じ衣装だったのでシンプルでした。

理事長の衣装もありました!

こう見ると細部がかなり違うことが分かりますね。

 

グッズの販売

サイリウムやドラマCDやその他3周年記念のグッズが売ってありました!

今日は買わなかったけどねw

グッズを買うと2000円毎に1回ガラポンを引くことが出来るみたいです。

ガラポンの景品はなかなか豪華なものなので参加するのいいかもしれません。

 

パネルの展示

こんな感じの写真がパネルで見ることが出来ます!

写真撮影はOKだけど、SNSなどに載せるのはだめなので俺が撮影したパネルはここでお見せすることが出来ません。

残念だけどルールだから仕方ないね。

 

3rdLIVEの映像

そうそう、ブース内で2018年5月に開催された3rdLIVEの映像が流れていたよ!

いつ見ても感動しますなあ…。

こういう映像って現場に行かないと感動しないんじゃないのかって思うかもしれないけど…

映像でも全然感動するからね!!!!!!

ただ全く知らない作品とかだと感動できないかも…。

ちなみに源氏ほたるのソロ曲「源氏物語」が上映されていました!

デンパパパパパパピプペポ!ってね!

 

俺がゲーマーズに来た本当の理由

今月半ばに「Precious Notes」のイベントがあったのですが、その時にCDが売り切れてて現物は後日お渡しと言うことになっていたのです。

イベントには参加できたから安心してね!

【2019.5.16】8/pLanet!!「Precious Notes」リリースイベントレポート

つまり今回はそのCDを取りに来たというわけになります。

 

 

 

はい、それだけです。

 

 

 

だから内容はあまりないのです。

 

 

 

何ですかその目は。

 

 

 

そんな憐みの目で俺を見ないでください。

 

 

 

そんなことより件のCDはこちらです!

やっと手元に届いたーーーーーーーーー!!!!

いつもと違うパターンだったけど、無事に手に入って良かったです。

お金は事前に払っていたので本当に引き取っただけでした。

これで沢山曲が聴けるお!

 

これで終わり!

特に落ちとかないです。

エビストが好きな先生は衣装展行ってみてね!

 

ちなみに来週から名刺お渡し会があるけど、俺は行けるかどうかわかりません。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.