日記

ブログのストックを作りたいところだけど今日は休ませてくれたまえ

カオルアカネヤと申す。

最近サボり魔なので今日もこんな感じです。

 

[toc]

今のブログ記事ストック事情

かなり前に、ブログ記事をストックしたいという話をしていたけど。

記事をストックしたいのだー!!!

2019年8月10日現在のストックはなんと!

 

 

 

0ですw

 

この前まであったはずだけど、まさかの全部使ってしまいました!

なのでこの1週間でブログのストックを10まで増やしたいです。

本当は15くらいまで増やしたいけど、多分7日間で15とかストックすると体力的にかなり辛いので断念します。

 

ストック計画を今から立てておく

ストックって簡単に言うけど、実はかなりハードルが高かったりするのです。

 

最低でも1日2回ブログを書かなければいけない

ブログの記事をストックするとなると、最低でも1日2回以上ブログを書かなければなりません。

1個目は勿論その日分のブログ記事、ストック分の記事を書くとなると2個目以降になってしまいます。

なのでこの1週間でとりあえず沢山書かなければなりません。

結構大変だけど…後で楽するために仕方ありません。

 

俺がきまぐれすぎるのでストックは必要になる

どうしてここまでストックが必要なのか。

別に普通に毎日更新すればいいじゃん?って思いますよね?

 

でもね…

俺はかなり自由人なので、毎日更新出来ないのですwwww

 

まあ…あれだ。

最近ブログ以外のことをしたいことが多いのだ。

でもブログも好きだから、なるべく毎日更新したいから、ストックが欲しい、そんな感じです。

最近は作曲家デビューに向けてデモ音源を作ったり、平日の疲れを癒すためにゆっくりしたり、年齢的にそろそろ運動しないとヤバいので体力づくりをしたり(いつもの三日坊主だけどw)、相変わらずゲームをしたいので沢山遊んだり、人間とはあまり関わらないもののそこそこ充実した生活を送っています。

なので毎日ブログにかける時間はあまりないのかも…。

と思ってストックを作る計画を立てている所存でございます。

 

そうなったらブログを書きまくる日を決めなければならない

もし今後もそういう方針でやっていくなら、ブログを書きまくるストック日を作らなければなりません。

10記事分のストックをキープするとして、残り5記事になったとしたらまた5記事分をストックしなければなりません。

ちゃんとしないと今みたいにストックが0でーす☆ってことになるのでw

なので定期的にストック日を作ってブログ以外の何かをやりたい日に楽を出来るようにしたいのだ!

 

でも…今日は…休ませてくれ…

そんなわけで今日はこれにて終わり!

何故なら、今日はかなり疲れてしまっているからですw

毎日ドーピングしすぎて、頭痛が激しいです!

だから今日と明日はのんびりしたい、でも明日はとび森の花火大会記事書かなければならないから実質今日だけ?

まあ明日も休みまくるとは思うけどそろそろ本腰を出す予定なので安心してくれたまえ!

赤根谷
逆に聞きたいんだけどさ、社会人生活で疲れない方法があったら教えてくんない?
ミライ
過酷な社会生活で疲れない人はいないのでは…
赤根谷
たまにいるじゃん、仕事もプライベートも充実しているキラキラ系の人間が…

正直羨ましいんだよね!

ココナ
確かにいるけど、要領の悪い薫には無理じゃないかなw

 

事実だからこそ辛いおw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.