日記

10月は本当によく頑張ったね!

2019年10月29日

10月まだあと2日あるとか言わないで!!!

1年の振り返りを11月あたりから始める番組もあるからこれはセーフだね!!!

 

どうも、薫さんです。

いやー本当に10月は頑張った!!

まあ今回は10月に頑張ったことリストを書いていくぜ!

社会不適合者はこれだけでもすごいと自画自賛してしまうのだ…。

 

10月は仕事を休まなかった!

あと数日あるからどうなるかは分からないけどw

でもあれだけ平日が沢山あって(祝日も2日あったけどw)1回も休まなかったのはすごいことだと思うよ。

社会人だから当たり前って言う人もいると思うけど、俺にとって仕事を休まなかった月なんてないくらいだからなあ…。

それに職場異動になって慣れない環境の中、本当に頑張った!

雨にも負けず風にも負けず、折り畳み傘は風に負けて壊れたけどw

ビル風ってあんなに強いんだね…一応俺の近所もビル多いけどさ…。

仕事もだけど、毎日の通勤がシャレにならないほど大変になったからそれをやり遂げている自分を褒め称えたい。

 

と言うか俺より通勤時間長い人ってどこで睡眠時間とかプライベートの時間を補っているんだよ!

流石に電車の中で出来ることは限られていると思うし!

 

健康診断を頑張った

一応派遣社員にも健康診断ってものがあるけど、ここ数年は参加しなかったのだな!

理由としては今までは俺が嫌いな夏にあったから、それどころではなかっただけw

でもここ数年体調が酷くなってきてさすがにやばいかなーって思って、先日きちんと受けてきたのだ!

本当に採血とか辛すぎて大変だったけど、最後まで受けれたよー。

俺って血管がないから(ないことはないけど)採血の時は本当に痛い思いをするのです…。

10年くらい前に血管がマジでなくて腕に青いあざができたことあるしw

俺の場合は血管がないわけではなくて見つけにくいだけらしいです。

 

あと身長が微妙に伸びてたw

 

とりあえず沢山笑った気がする

笑う門には福来るって言うように、幸せとかは沢山笑っている人にやって来るみたいです。

しかし俺はガチ陰キャなのであまり笑うことはありませんw

文章って不思議なもので、中の人があまりテンションが高くなくても明るくふるまうことが出来るので分からないかもしれません。

でも俺は本当に辛いくらい陰湿な陰キャですw

 

そんな俺が最近基本的に面白い動画を見て沢山笑っています。

笑いすぎて疲れるとかあるからねw

笑うって本当にエネルギーが必要なのだ!

現状あまり幸せになる実感ないけど、俺の家にも福が来てくれるといいね!

 

ぶっちゃけ早く寝たい

そんなわけで自分を褒めてみました。

些細なことでも俺視点ではかなりレベルが高いことなのだ!

こうやって息をしていることも、だらだらしていることも、疲れたーとか愚痴を言っていることも、本当にハードルが高いのだ。

だから俺は堂々と当たり前のことを褒め称えます。

今年は色々と動きたいけど結構疲れるので休みつつ頑張ります。

現代人は頑張っている人が多い、と言うよりは頑張らないと生きていけないけど、しっかり休んだほうがいいよ!

正直誰かの辛い姿を見たくない。

 

今日は残業でかなり疲れたのだよ!

だからもう寝るね☆

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.