日記

全てが報われた気がした

2019年12月7日

自分の頑張りは誰かがちゃんと見てくれてる!

俺はそう信じたいだけだ!

 

どうも、珍しく出だしからポジティブな俺です。

 

[toc]

また病院に行きました

この前病院に行きました。

咳がまた止まらなくなったのでw

正直いつになったら治るのか、謎です。

体がだるいのもずっとなので、今回は違う病院に行ったのだ!

ちなみに会社は早退した、定時まで待ってたら病院行けないからねw

 

症状は

そしたらさ…

熱出てたよ…!

でもインフルエンザじゃなかった!

不幸中の幸いだったよ。

そういえばこの前違う病院に行った時も熱が出てたような…。

 

喉は痛くないけど咳が出る…。

炎症を起こしていたのが原因みたいです。

なので炎症を抑える薬とか咳止めの薬とか沢山貰いましたw

あと苦い苦い漢方薬もw

別の病院では貰ってなかったから、油断してたぜ!

 

薬局で色々話した

そこの病院近くの薬局、とてもフレンドリーなのでいつも色々なお話をしているのです。

そこで色々話をしました。

 

いきなり転勤をさせられたこと…。

毎日往復3時間くらいの通勤をしていること…。

そのうち大半の時間を歩いていること…。

強風酷すぎて傘が壊れるから雨の日はカッパを着て通勤していること…。

そしてその会社をクビになったこと…。

 

今こうやって書いたらかなりひどいなw

この話を聞いて薬局の人たちはかなり褒めてくれたよ。

頑張ったねって。

正直これを言われただけでも救われたよ!

あとちゃんと報われるからって、見てくれているひとちゃんといるからって。

この世界は何となく「頑張って当たり前」と言う風潮があるから、こういう言葉ってかなり染みるんだよね~。

本当頑張って良かったなーって。

 

ちょっと怒られもしたw

だけどいつも運動とかしていない人がいきなり沢山歩くのは無理ゲーって言われたよw

そりゃーそうだよねーw

だけど交通費節約しないと生活できないから、仕方がないのだ!

そんな生活も今年で終わるけどね。

正直そういう意味ではクビになって良かったかもw

普通に電車通勤してたら交通費がいつもの4倍になっちゃう!

 

あとちゃんと湯船に浸かりなさいとも言われた。

最近ずっと時間がないからシャワーだけで済ますことが多かったんだよね。

通勤に時間がかかるから、その分時間の節約をしていたのだ!

まあ健康面で逆効果になったけどねw

みんなもなるべく気を付けよう!!!

 

とりあえずしばらくは沢山寝る

そんなわけで、俺はずっと体調が悪いのでしばらくは休むことにします。

今まで頑張りすぎたなーって思っているので。

通勤含め仕事、就活、その他もろもろの雑用、本当に頑張っていたからね。

1週間くらい休んでも文句は言われないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は1年くらい休みたいのは内緒ねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.