日記

GW明けって相変わらずしんどいw

どうも俺です。

ステイホームなGWが終わっても、まだまだ緊急事態宣言は解除しません。

コロナウイルスの感染者が増えていく中、絶対に解除しないだろうなーとは思っていたけど…これ以上の自粛はみんなつらいと思います。

そんな中、止まったらマジで終わる業種に就いている俺はGW終了後は仕事に行きました。

 

[toc]

ゴールデンウィークはずっとのんびりしていた

お前4月からずっとのんびりしてるじゃねーかと言うコメントはお控えください。

ゴールデンウィークはずっとのんびりしていました。

と言っても今までだったら昼に起きて朝になる前に寝るみたいな変な生活をしていましたが、夜も早めに寝られて遅くても午前中には起きれるというかなり健康的な生活はしていました。

ただコロナ疲れもあってずっとのんびりしてたなーって印象です。

やりたいことの半分もできなかったというねw

(勿論全部引きこもって出来ることだよw)

まあこのご時世なので今は休んだほうがいいのかもしれません。

こういう時だからこそ無理はダメだってね!

 

GW明けは本当にきつかったw

まあ、あれだけ休みがあったら連休明けはつらいですよねーw

 

連休明けはその分の仕事が溜まっている

勿論GW中も動いているところがあるのでたまりにたまったものを処理するのが本当に大変でした!

しかも昨日から休んだ企業が一斉に動くので今日はその処理をするためにかなり体力を消耗しました。

いつの間にか帰る時間になってたと言うねw

こんなに大変になると考えると、ゴールデンウィークって必要なのかって思っちゃうくらいにねw

 

それでも休みは欲しい

連休後痛い目に合うとわかっていても、休みは欲しいですw

週5で働き続けるよりかは休みながらのほうがいいなー。

とりあえず何もしない日が欲しい、切実に!

実は世界の中でも日本が1番祝日が多いらしいけど、それ以外の日はほとんど働いているという真面目な国民性があるから仕方ないね!

俺もしばらくは貯金のために頑張るつもり、でも有給は使うw

 

とりあえず疲れてしまったよ

そんなわけで、たった2日だけど普通に疲れましたw

そりゃー2日で5日分の仕事をしたら当たり前だけど。

普通に眠いし普通にぼーっとしてる今日この頃です。

 

そういえば学生たちは学校復活したら夏休み返上らしいけど…大丈夫?

学生たちのせいじゃないのに暑い日にも学校に行かなきゃいけないのはつらいな…。

 

とりあえず俺は明日からまた休みだからゆっくりする!

GWが終わってこれから祝日が7月中旬までないけど、適度に休みながら資金貯め頑張る!

そんなわけで、今日はおやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京五輪延期になったけど、祝日って変更なし????

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.