日記

今日は早く寝たい(願望)

目指せ就寝時間22時半!!!!

 

[toc]

今週は睡眠時間が短い気がする

今週は色々やりたいことが重なって、睡眠時間が短いです。

6時間取れているか取れていないかくらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ちゃんと睡眠取れてるじゃんって????

まあ普通の人からみたらそうでしょうね。

でも俺にとって睡眠時間6時間はかなりギリギリで、ずっと続くと体調が悪くなってしまいます。

最低でも8時間ないと不安です!

正直睡眠時間6時間未満の人は老後気にしたほうがいいと思うけどねえ…。

 

色々やりたいことやってたら睡眠時間なくなる

仮に24時間あって8時間仕事、8時間睡眠とすると…

残っているのはたった8時間である!

8時間もあれば何でもできるじゃん!

そう思う方も沢山いると思います。

だけど個人的には圧倒的に足りないw

まずご飯とか食べる時間がトータルで1時間あったとします。

そしてゲームで5時間くらい使いたい!

そうするともう2時間しかなくなります。

この2時間で家事とか次の日の準備とかしてたら時間が無くなります。

だから今の俺には時間がないに等しい状態なのです。

 

 

ゲーム5時間もするなよと言うマジレスはお控えくださいw

 

今週頑張ったら3連休があるという安心感で夜更かし

今週の平日は通常通り5日間だけど、終わったら3連休があるという安心感でちょっと夜更かししている疑惑があります。

そんなことしているから3連休中の睡眠時間が長くなるというのにw

でも楽しいことをずっとしていたらあっという間に時間経つのって不思議だよなあ…。

本当気づいたら時間が過ぎているんだよなあ…。

謎現象である!

 

今日はどうしても22時半に寝たい

そんなわけで、今日はどうしても22時半には寝たい!

今からだと残り1時間半くらい?

普通に1時間半は切ったけどねw

このブログ記事を残り30分で書いたとして、1時間で色々していたらあっという間だーーーー!

毎日こんな感じで時間の計算を頭の中でしているけど、いっつも予定通りにいきません。

とんだ番狂わせである!

 

ちなみにこの記事はゲームをしながら書いています。

なので30分を有効活用すべく時間を使う工夫をしているってわけですよ!

時間の使い方下手すぎと言うコメントはお控えくださいw

一応自覚はしているから!w

 

そんなことしているうちに30分が経過しました

と言うわけでね。

そんなことを書いているうちに30分が経過しましたw

正直睡眠不足でテンションがおかしいのかもしれません。

そして22時半に寝れる自信が無くなって来た!

早く寝るためのアクションを起こさないとそろそろヤバいっすw

赤根谷
本当に今週は2度寝が酷い!

明日金曜日だけど大丈夫なのか…?

 

 

 

 

 

 

みんなマジで何時間寝てるわけ?

ショートスリーパーとか憧れるけど…俺には無理っす…!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.