日記

このブログはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

こんなこと愛読しているブログに書かれてたら地味に傷つくねw

 

このブログはフィクションですか?

そんなわけでこのブログは本当にフィクションなのかを書いていこうと思います。

 

そもそも赤根谷薫は存在するのか?

こんなこと言ったら「俺って誰だよ!」ってなってしまうけどw

赤根谷薫は存在します、ちゃんと存在しますよ!

だけどリアル世界ではこの名前ではありません。

まあこのネット世界で本名を使うのは怖いから、仕方ないねw

怖くなくても本名が嫌すぎて使わないけど!

なので本名が赤根谷薫って人を見かけても絶対に俺ではないので、予めご了承ください。

ちなみにリアルの知り合いで俺の本名を知っている人は絶対に公表しないでください!

切実なお願いです、本当にお願いしますよ!

正直本名は墓場まで持っていきたくないくらいダサいので…許して…。

誰か改名方法を教えてください(超切実)

 

本家について

実家とも家族とも言いたくないので本家と言っている俺が幼少期に住んでいた場所。

あまり話したくはないけどたまあああああああああああに吐き出したくなった時にブログに書いて途中で辞めるという読者泣かせのことを何回かしていました。

吐き出したいけど途中でマジ吐きして収拾がつかなくなるのだよw

そのくらい酷い場所だったと言うことなのですが。

本当にそんな家庭あるの?って疑問を感じることもあると思います。

 

残念ながらほぼほぼ事実です!

 

だけど本家に見つかったら消されてしまうのと身元がバレてそれこそ俺の本名が出回ってしまうのが怖いので一部ぼかしたりフェイクを入れさせてもらっています。

なのでつじつまが合わないところもあると思いますが、許してください。

これも俺が無事に人権を持つものとして生きるためなのだ…!

 

社会不適合者すぎて嘘だと思われるかもしれない

1年で仕事を2回クビになったりとか、単発バイトの登録会がだるすぎて途中で帰ってしまったりとか、仕事中にお絵かきに夢中になってしまったりとか、他にもいろいろな珍行動をしてしまう俺氏。

「そんなやつ世の中にいるわけないだろwいたらよっぽどの社会不適合者だよw」

そう思う方も沢山いるかもしれません。

だけどこのブログを書いている張本人そのものなのだ!

正直これは嘘であって欲しかった…だけど残念ながら本当です。

 

こんな人見たことないよって思ったあなた、それは運がいいだけですw

俺のことを現実世界で知ってしまったらあまりの酷さに絶句してしまうでしょう…。

俺は真面目に生きているだけなのに、どうしてこうなってしまうのだろうw

本人が一番疑問に思っています。

だけど普通の人間になるのは諦めた!

 

赤根谷は本当に14歳なのか?

違うに決まってるだろ!

あくまで永遠の14歳と言うのは永遠の中二病という意味なので、そういう年齢詐欺ではないことをご理解ください。

そして本当に14歳だったらそれこそこのブログがフィクションになってしまうw

14歳が酒飲めないし家出出来ないし何よりね…うん。

そんなわけでリアル14歳ではないので安心してください!

だけど精神年齢は14歳よりも低いよw

 

これからもほぼノンフィクションなこのブログをよろしくお願いします

結論:このブログはほぼノンフィクション、だけどリアルバレが怖いから敢えて言ってないことがあったりフェイクを入れていることがあったりするよ!

そんなわけなのでご了承ください。

最近は素直に書きすぎると悪い奴らに情報を悪用されるからね、嫌な世の中だよ。

核心的なところではフェイクを入れない予定なので、今後もハラハラしながらこのブログをお楽しみくださいw

赤根谷
正直フィクションであって欲しかったところは本当だったというねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで言っておけば色々大丈夫だろうw

+1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.