日記

1歳年を取った俺氏の精神年齢は下降気味…

ハッピーバースデートゥーミー!!

そんなわけで赤根谷氏、誕生日を迎えました。

もうそろそろ年齢を数えるのを辞めたいですw

あのキャラやこのキャラがとうとう年下になってしまったことを考えると「画面の中の子たちは年を取らなくていいなー」と嫉妬する日々を送りそうです。

 

[toc]

年をとっても誕生日は嬉しい

そんな俺でも年をとっても誕生日は嬉しいと断言しましょう。

最近は本当に歳は取りたくないよおおおおおおって嘆いているわけだけど、誕生日と言うのは嬉しいのだ!

 

昔から誕生日は好きだった

昔から誰にも愛されなかった俺だけど、唯一誕生日だけは俺の存在が許される気がしてとても好きでした。

だってさ、みんな基本的に誕生日は祝ってくれるじゃん?

たまーーーにお前が生まれたことが間違いとか言うやつもいたけどねw

↑今思うけどこれ言ったやつ酷すぎない?正直傷つくよ!

 

でもさ、普段から俺の存在を否定し続けている親とかも唯一この日は誕生日を祝ってくれるから誕生日以外はずっとこの日を待っていたかな!

まあ誕生日以外はずっと精神的に病んでたけどねw

友達じゃなくても一応おめでとうって言ってくれるのが嬉しかったね!

だから俺はいつまでたっても誕生日=嬉しいという考えに縛られているのかなw

 

家出してからも祝ってくれる人はそこそこいる

そんな事情だった幼少期、しかし嫌気がさして家出をしてからどうなったのか?

それでも俺の誕生日を祝ってくれる人はまあまあいるのだ!

確かに100万人から祝われてわあああああああああ嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおって言うのはないけどねw

だけどそんな中少数だけど大切な人たちから祝われている気がするのだ。

実は今日もプレゼント貰っちゃったもんね!

家出してからは何だかんだ毎年誕生日のコレクションが集まりつつあります。

お菓子系はどうしても食べるから無くなってしまうけどねw

このブログにいきなり登場してきたクマガミ様も実は誕生日プレゼントなのだ!

クマガミ様
その時から書斎の神をしている所存である

そしてその1年後(2年後だったかもしれないw)に違う人からクマガミ様のハウスをプレゼントしてもらったりも!

クマガミ様
ハウスと言ってもお菓子が入った小物ケースに収容されている気がしないでもないのだが

そんなわけで俺に誕生日プレゼントをくれた人は一生俺と友達になれます!

やったね!

 

誕生日と共に精神年齢が下がっていく気がする今日この頃

そんなわけで、俺の誕生日事情でした!

祝ってくれた人本当にありがとう!

プレゼントは1年中受け付けてはいるけど、6月とかだと頭の中が「??????」ってなるので気を付けてね。

そして気づいた、俺は誕生日と共に精神年齢が下がっていくことに…w

ずっと永遠の14歳とか言っているけど、今の精神年齢は8歳くらいかな?

小学生みたいにちょっとしたことでゲラゲラ笑っている今日この頃です。

でもリアル小学生の頃は無駄におませだったのでその反動が来ているのかもしれません。

子どもみたいにはしゃげなかった事情があったからねえ…。

クマガミ様
予告しよう、薫氏の来年の誕生日はきっと素晴らしいことになるだろう!
赤根谷
勝手に予告すなーーーーーー!

だけど来年はキリのいい数字になるからなあ…嬉しいのやら悲しいのやらw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけなので世間的に若いうちに色々ふざけていこうと思います。

でも少子高齢化だから数十年は大丈夫かなあ?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.