日記

やっぱり雨の日はだるい

昨日数か月ぶりに金縛りにあってかなり苦しかったよ!

しかも最近金縛りで歯が折れそうになる…怖い。

実際に折れたことがないし実際折れる前兆があるかどうかも分からないけどね。

 

[toc]

雨の日はだるい

どうも俺です。

俺は元々頭痛持ちなわけですが、雨の日になると特にひどくなります。

しかも座り仕事な上にほとんどパソコンの画面を見ているので酷いです。

そんな日だったのでかなり怠かったですねw

ちゃんと仕事行ったとか偉いなーと思う今日この頃。

時給制だからよっぽど行きたくない時以外は行こうと思っています。

お金も貯まるからね。

だけど怠いときもあるからなーw

最近はコロナ禍の影響で少しでも体調が悪かったら休むように言われるけど、そんな基準だと一生会社に行けないので困ったものだね!

 

髪の毛が爆発する

そうです、雨の日が何が怠いかと言うとヘアスタイルです!

本当に爆発して大変だからなw

普通にセットしても外に出たら元通りとかなくない?

と言いつつ加齢からか少しずつ髪の毛も落ち着いてきています。

昔は本当にアフロだったからなあw

それを思うとかなり常人の髪形を保っているなと思います。

その内はげそうで怖いけどあと10年くらいは大丈夫じゃないかな?

 

髪の毛色落ちしています

これは雨の日関係ないけど、黒く染めた髪の毛も色落ちして金髪に戻りそうですw

と言っても1か月前にかなり暗くしてもらったのでちょっと茶色っぽくなったかな?って感じだけどね。

正直言って2週間前くらいの色のほうが好きでした。

遠目で見たらちょっと白髪っぽくて何だか二次元にいる人の髪の毛みたいでしたw

今のところ誰からも怒られていないのでこのまま様子見しようと思います。

正直髪色明るくしたいからねw

最近宝塚の人のエリザベートの格好が本当にかっこよくて。

実際にはエリザベートの中に出てくる主役(?)のトートって言う死の擬人化みたいな役のことだけどね。

実際あの長髪だとほとんどカツラらしいけど、あれが地毛で実現出来たら素敵だと思うよ!

 

早く寝たいけどそれすらだるいw

そんなわけで今日も早く寝てしっかり休みたいところだけど…寝るための準備が怠いですw

寝る気にすらなれないと言うか、金縛りが怖いですね。

あと今週はずっと天気が悪いみたいなので正直長く休んだところで…って思っています。

まあ梅雨の期間だから仕方ないけどね。

だけど金縛りは勘弁だよ!

 

明日も怠いけど頑張ると思うよ

そんなわけでめちゃくちゃだるかった記録だけ残しておきます。

正直蒸し暑いのは嫌だなーあのカラッとした暑さも嫌いだけどw

まあ今日はこれを書き終わったら出来るだけ早く寝るように努力します。

と言っても実際に寝るのは1時間後とかになりそうだけどw

みんなも体調不良には気を付けてね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怠すぎてブログのストックなくなったのは内緒www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.