日記

新年あけましておめでとう!2023年のセミリタイア運はどうなの!?

新年あけましておめでとうございます。

しばらく年末年始と言うことでブログも休んでいました。

今日からぼちぼち再開していくのでよろしくお願いします。

 

そして今年の占いは、2023年全体のセミリタイア運を占ってみました。

今はセミリタイアに向けてリアル仕事での資金集め、Eternal14での活動、リタイア後に備えて趣味やプライベートの充実、これらを頑張っています。

なるべく早くセミリタイアするためにも月ごとに占ってみました!

ちなみに去年の占いの振り返りはしませんw

おおむね合ってたんじゃないかなってことで。

 

2023年のセミリタイア運を占うぞー!

まだまだタロットに詳しくないので、その月がどうなるのかと言うのは「HEAVEN&EARTH TAROT」と言うずっと使っているカードを使います。

そしてそのアドバイスを「ANGEL ANSWERS」で分かりやすく答えてもらいます。

それでも抽象すぎて分からない場合は違うカードも登場するかも?

 

1月

早速いいものが出てきました!

どうやら俺氏、セミリタイアに向けて再出発するようです。

って再出発してばっかりだなw

とりあえず逆転の発想が生まれたり、失くしたものがが見つかったり、ひらめきが起こったり、一発逆転だったり…。

そしてアドバイスでは1年後だって!

え、もしかして1年後にセミリタイア出来るの?w

楽しみすぎるんだけどー!

 

2月

と思ったら情熱を失ったりモチベーションが不足してしまうらしい…。

もしかしたら空回りしてしまうのかもしれないね。

まあ俺って理想が高いから先走ってしまっているのかもw

でも行動することでその空回りも解消できるってことかな。

 

3月

もう素敵すぎる年度末w

創造性のある仕事がいいんだって、てことはEternal14に力を注げばいいってことかな?

ただリアル仕事のスケジュールが分からないから不安ではあるけどw

他人の意見はほどほどに、自分を信じることが大切ってことだね。

そして成功するってよ!

何かがバズるのかな?w

 

4月

原点回帰、この頃になると多分初心を忘れてしまうのかもしれないけどそう言うことはなさそうです。

出世コースに乗るらしい…出世と言われてもパッとしないけどw

もしかしたら仲間ができるのかもしれないね。

俺氏孤独だからそういう支えてくれる人が欲しいよー!

ってことを主張すればいいのかw

未知なる領域だから楽しみだなー。

 

5月

実力が認められてチャンスがやってくるらしい!

やったぜ。

忍耐力と柔軟な対応が鍵にもなるのかー。

正直苦手だけど、しっかりと自分の事を信用すればいいってことだね。

正直数か月以内って言う意味がよく分からないので補足で引くよ。

 

ここでも受け入れることが大切だって出てきました。

その状況も数か月で慣れるってことなのかなー?

 

 

6月

運気の上下が激しいらしい6月、俺にとって6月~9月の間は辛い時期でもあるからなー。

でもやっと結果につながるみたいな状況になるのかな?

もしかしたら試練の始まりが来るのかもしれない、でも悪いことは断ち切りたい。

そしてこのころから体調が悪くなり始めるからか、回復のカードが出ています。

疲れも出てきやすいと思うのでしっかり休みたいね!

 

 

7月

夢の実現に向いている時期らしい。

この時期になるとリアル仕事とかもどうなっているのか未知の領域だし、ここから先はタロット的にも憶測になってしまうから何とも言えないけど。

だけどしっかりと周りと共感して過ごしていきたい。

かと言って感情的になりすぎるとミスするらしいから気を付けたいねw

アドバイスも良い機会とのことなので、セミリタイアに向けて頑張り時なのかもね。

 

8月

貯金が増えていくんだってー、やったー!

良い意見を取り入れる柔軟性も出てくるって。

とりあえず嬉しい時期になるのは分かったよ。

でもセミリタイアはこの時期ではないってことなのかな?

あまり調子に乗らずに真面目にコツコツと資金を貯めることが大切なのかもしれません。

 

9月

調子に乗って浪費してしまうらしい…そんなー!

それに今まで沢山あったひらめきも無くなってしまうらしい。

これを正位置にするように最高だけどね。

アドバイスカードは、もっと良いことが起こりますだって。

もし本当に停滞してしまっても気にすることはないのかもしれないね。

 

一応これを正位置にするための補足も引いてみました。

シンクロニシティ、つまり思考が現実になるとのことなので悪いことが起こってもいいことが起こる前提で考えればいいってことなのかな?

まさに最初から正位置を引いた体で行動するとか?w

 

10月

俺はとうとう勝利するらしい。

とにかく前進してエネルギッシュに過ごせばいいと言うことだね。

やる気に満ち溢れるし、色々なことが両立できるし、とりあえず行動すれば大成功間違いなし!

アドバイスもYES!だから、とりあえずガンガンに進めばいいってことか!

ちなみにYESのカードは2枚あって、!が付くとかなり強い意味になります。

 

11月

高すぎる理想のせいで自信を失ったり、成功まで及ばない状況になるようです。

まー俺って理想が高い所があるからねw

もしかしたら成功した故にここでプレッシャーや責任を感じることになるのかもしれない。

アドバイスも妥協しなさいと出ているからここで取捨選択しなければならないのかもしれないね。

 

12月

この時期になるとお金に困らない状況になるらしいです。

仕事も安定して順調らしい。

転職や就職が決まると言うことは…セミリタイア出来るのか正社員登用なのか…?

もしかしたら時給が上がるなんてこともあったりして!

何にしてもアドバイス通り、平和的な解決をしていきたいね。

周りのみんなが平和に生きれるような環境が1番いいから。

 

1年を象徴するカード

困難な時期かもしれないけど切磋琢磨したり、選択肢が増えたりすることで状況が良くなるのかもしれません。

さっきから思ってたけどEternal14って今は個人プレーだけど、仲間が増えるってことなのか?

それともそれとは別にチームが出来るのか!?

アドバイスにも助けになる人達がいるって書いてあるから、もしかしたら俺を応援してくれたり助けてくれる人が出てくる年なのかもしれない。

今まで独りで生きてきたから、これはかなり大きな変化が出てくる2023年になりそう!

 

今年はかなり前向きになれそう

と言うわけで、2023年のセミリタイア運を占ってみました!

いやー、めちゃくちゃ最高じゃねーか!

ずっと存在意義が分からない人生で全てを投げ出したくなることが沢山あったけど、それがやっと報われるのかな?

とにかく今まで人に頼れなかった分、これからは頼りまくりたいと思います。

と言っても自分でやるべきことはきちんとするけどなw

別に他力本願ってわけではないので。

赤根谷
去年再出発して良かったって心の底から思ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてたら7月ごろに、7月から12月を占い直したいね。

どう変わっているのかも気になるし?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.