日記

ピアスの穴を開けたいけどそもそも耳を見せないから意味ない

どうも、肌を露出しない系ブロガーの赤根谷です。

と言いつつ俺は声出し顔出しNGだけどねw

現実世界でもなるべく肌を出さないように頑張っています。

暑苦しいけど年中長袖長ズボン(このご時世なので+マスク)だよ!

なのでこの季節は本当に苦しいです、冷房がないと生きていけない。

 

ピアスをしたいと言う願望

ところで俺氏、生まれてから一度もピアスをしたことがありません。

ずっとしてみたいなーって思うことはあってもいざ実行するなんてことは今までありませんでした。

でもたまにピアスをしたい、穴開けたいって言う心の底からの願望がふつふつと湧いてくるのです…!

かといってピアスをすることのデメリットばっかり考えてしまってなかなか実行に移せません。

 

ケアが面倒

ピアスの穴って1回開けたところですぐに塞がってしまうそうです。

開けたばかりだと一度ピアスを外すと本当に秒で塞がってしまうとか…。

で、次にピアスをしたときに血が出て痛いことになるとかならないとか、怖すぎる!

大体1年くらいかかるらしいですね、正直そんなに待てません。

 

耳を見せることがないので開けたところで…

これです、耳を見せることがないのです!

俺は現実世界では結構恥ずかしがり屋で少し肌を見せるだけでも抵抗があるのです…。

半袖とかも無理、成人してからはずっと長袖長ズボンで生きてきたのではないかな?

未成年の時は周りに合わせないといけないし大抵親が服装とか決めていたので仕方なかったけど…。

それに学校ってきちんと衣替えの概念があったし、寒い時でも半袖の体操服を着なければいけない謎ルールがあったので辛かったですね。

二度と学校なんて行かねーーーーーーーーーよ!行けないけどw

なので勿論耳も隠しています、毛の量が多いので髪の毛を耳にかけても見えることはないですw

そんな感じなので正直ピアスの穴をあけたところで意味ないなーって思ってしまいます。

 

ヘッドホンが痛い

俺はよく音楽編集とか動画観賞でよくヘッドホンをするのですが…ピアスをするとなると耳が痛くて仕方が無くなると予想します。

頭痛持ちなので長時間ヘッドホンをしていると頭が痛くなるのですよね…その上耳も痛くなるって…辛すぎる!

そんなわけでピアスを躊躇してしまいます。

 

耳たぶ伸びるのが嫌

何か怖くない?

見てると不安になっちまうよw

 

俺はこれからも葛藤するのかもしれない

そんなわけで最近の俺の悩みでした。

本当にピアスの穴あけしたいんだよねーだけどそれに意味があるのかとか思ってしまうので…。

最近耳鳴りが酷すぎると言うのもあるけど耳に穴をあけて難聴になったらどうしようとか(そんなわけあるかw)って思ってしまいます。

まあ…時期が来たら開けてみようと思います。

赤根谷
個人的には十字架のピアスが欲しい!
キリシタンではないけどかっこよくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスってやっぱり痛い?

痛いの苦手だから1番そこが気になる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.