日記

もうすぐ夏休みが終わるわけだけど

どうも俺です。
実は夏休み中なのですが、もうすぐ終わっちゃう…!

今回も寝てばかりで何もしなかったw

そんな夏休みですが、結局何もせずに終わりそうですw
いやー、夏って生きてるだけでも精いっぱいなので仕方ない部分があるけれども。
本当に何も出来ていない、好きなゲームでさえまともに出来ていません。
もう秋を待つしかないのか!?

病気はいまいち治っていない

がん疑惑のあった俺の病気ですが、正直いまいち完治が見えません。
炎症が悪性だったら体の一部を切断する羽目になっていたらしい…良性だから良かったものの…。
元々脳内の欠陥があるのにこれ以上失うのは怖すぎる!
なかなか治すのが難しいって言われたけど、どうにかしてほしいね。

毎年何かしらの病気になっているけど、来年からは自重していただきたい。
これ以上病気になったらもう命が危ないレベルだからね…。
正直早く人生終わらせたいけど、病気で終わらせるのは嫌だ!
今回も致死率はほぼないけどなかなか厄介な炎症になってしまったし…。
どうせだったら苦しくなくて致死率100%の病気になりたい、けどそんな病気ないだろうなーw
どっちにしても1年に1回病気になる現象はどうにかしてほしい。

そのせいでダイエットも休止しているし、ますます太った疑惑があるw
人生うまくいかないって言ってもこれはうまくいかな過ぎて草も生えない…。
早く痩せたいなあ…年齢的に痩せるのが難しくなっているからどうにかしてほしい。

とうとうテレビデビュー!

テレビ出演したわけではありませんw
俺は有名になっても顔出し声出しNGなのでそこのところよろしくね。

独り暮らしを始めて7年、とうとうテレビを買うことになりました!
今までテレビなんて必要なかったしこれからもそんなに必要か?って感じでもあるけどw
ふとしたときにテレビがあったら便利かなーって思い買いました。
これまではインターネット回線のオプションとかでテレビが見れてたりしたわけですけど、今は特にそんなオプションには入っていないのでずっと見れなかったわけですよ…。
かと言ってテレビが見たくなるのは年に1回とかなので、果たして意味があるのか…?

しかしテレビって何だかんだ面白いね、点けっぱなしだと時間泥棒になりそう。
それに俺のテレビの思い出ってアナログの時から止まっているから何かと新鮮で!
占いが見れたりアラームがセット出来たり、そして何より引退ネットに接続できると言うね!
時代に取り残されすぎだー!w
そしてそんなテレビですが、主にゲームで遊ぶために使うと思います。
やっぱりゲームが1番なのだよ、そのためにゲームモードがあるテレビ買ったし?w

積みゲーが多すぎる

最近積みゲーが多い上にやりたいゲームがありすぎて積みゲーリストがとんでもないことになってきましたw
俺の積みゲーリストってちょっと特殊で、買っていないゲームもリストの中にあったりします。
買っていないゲームが3年くらいずっとあるとリストから消滅することが結構ある…w
今もシリーズ物覗いたら10個くらいあって大変だよー!
それに俺って結構貧乏性だから100%に近い状況まで遊ぶ癖があって…1つのゲームを終わらせるのにかなり時間がかかってしまうw
例えばポケモンだったら1つのソフトで捕まえられるポケモンを集めないと気が済まないとか…。
100%が難しすぎたらある程度妥協するけどな!

そんなこともあり基本新作はすぐにしない傾向にあるのですが、今年はもしかしたら発売当日に勝ってしまうゲームがあるかも…?
でも基本天邪鬼なので来年とかに買って遊ぶかもしれませんw
正直こればかりは発売日になってみないと分からないのだ…!
積みゲー消化のためにも出来る限り長生きしたいけどさ、逆に消化しきってしまったらどうするよって気持ちもある。
だから今後も一生積みゲー10個以上ある状況なのだろうなーw
そのくらいがある意味後悔しないのかもしれない。

夏が終わるまでもう少し

と言うわけで、夏休み中も生きてますよーって言う生存報告でした。
でも夏は早く終わって欲しいなー天気も悪い日がずっと続いているし。
正直今年はあっという間に時間が経っている気がするからこの調子で人生もすぐに終わって欲しいw
本当30過ぎるとあっという間だねー逆に成人するまでが過酷だったから入れ替わって欲しいくらいだよ!
これからは一生独身だと思うので自分のためにゆるーく生きていきたい。
もう他人のために頑張るのはごめんだね!

そして夏休みが終わるとリアル仕事がまた始まります。
ほとんど在宅だから辛うじて続いているけど、この時期はそれでも辛いので何とも言えないところである。
そういえばGWもずっと寝てばっかりだったなあ…。
このままだと永遠に長期休暇=寝るだけになりそうで怖い!
でもまあ外に出ても人が多いからそれでいいのかもしれないねw
人が多いとどうしても鬱っぽくなってしまうので…。

赤根谷
そう思うと去年の夏遊びに行っていたのが異常だったよな…

正直独り身でもゲームとかテレビとかあったら一生時間潰せそうw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.