日記

単発ゲーム記事リストを作りました

どうも俺です。
絶賛かなりダルいですw
まあリアル仕事が忙しい時期なので仕方ないけど。
来週半ばくらいから落ち着くので。

単発ゲームリストを作りました

そんな俺氏ですが、先ほど単発ゲームリストを作りました!
このページなので、カテゴリ化されてない単発ゲーム記事を見たいときはこちらから探してください。
と言ってもほとんど俺のために作ったようなものだけどねーw

ここ1年単発ゲーム記事が増えていた

実はこの1年、単発ゲーム記事が増えてきたなーって自分でも思っていました。
何せNintendo Switch Onlineに入っているからね!
まあゲームはそんなに得意ではない上に昔のゲームに詳しいわけでもないから沢山ってわけではないけどw
でも1記事だとカテゴリ登録するの何となく躊躇するじゃん?
ってことでずっとゲームカテゴリに直接登録していたのです。
これがマメな人だったらちゃんとカテゴリ作るのだろうけど…とりあえず同じゲームで5記事以上書くことが決定してないと俺的には抵抗感あると言うねw
謎なこだわりだー!
カテゴリ作りすぎると自分で管理できないのですよ…。

単発ゲーム記事って見つけづらい…

しかしこの単発ゲーム記事、とても見つけづらいのです!
ゲームカテゴリリストを見たら分かると思うけど、あつ森やデレステなどの直下に登録している子カテゴリも全部出て来てしまうわけですね。
それはそれで全然構わないけど、単発で書いた記事を見つけるときが大変です。
単発は単発で何かしらの方法で分けてくれたら助かるのにねーw
でもそれは叶わないので自分で作ることになったわけです。
正直WordPressでどうにかしてくれたらいいのに感はあるけど。
え、俺が単発ゲームのカテゴリを作れば済む話だってー!?
それはそれで面倒だしブログ記事のURLをカテゴリ依存で設定しているから今更作るのも大変なのですよ…。

デザインの事は気にするなw

そんなわけで自主的に単発記事リストを作ることにしました!
正直作るの大変だったよーw
まずあの沢山あるゲーム記事から単発ゲームの記事を探さなきゃいけないからね。
もしかしたら漏れる可能性もあるけど…w

そして完成した単発ゲームリストがこれです!
デザインの事は気にするなw
こう見たら平成期のブログ感あるんだよなあ…。
一応俺のブログとしては違和感なく作ったつもりだけど、どうしてこうなったw
まあ区切り線でしょうね…あれいじれないのかな?
もう少し何かしらの方法で頑張ってみることにします。
雑記含めて9記事くらい書いているのかな?
これからまた単発ゲーム記事を書く予定なので10記事になるのか!
とりあえず現在はそんな感じです、ハイ。

俺氏ゲーム記事書きすぎw

と言うわけで、単発ゲーム記事リストを作った報告でしたー!
さっきゲームカテゴリから記事を探したって話をしたと思うけど、ゲーム記事が既に1000件近くありましたw
ちなみに記事そのものは現時点で1500件くらい…。
ってことはこのブログの3分の2がゲーム記事ってことになるね。
好きな事を沢山書いて行ったらそうなったわけだけど…俺氏ってゲーム以外にとことん興味ないのなw
最近更にゲーム記事ばっかり更新している気がするし。
こう言う日記的な記事もあまり更新しなくなっちゃったね、と言うのも日常生活にほとんど変化がないからと言うのも理由だけど。
ゲームに生きすぎるとリアル人生がとんでもないことになるのでみんなは気を付けてね。

赤根谷
俺的には全然構わないけどw

これでも最近ゲーム以外の事もちゃんとしているつもりだけどね?
まあ9月は完全にゲーム月間になってしまうわけだけどw
あと過去の俺氏のほうが面白い気がして仕方がありません。
現在の俺氏も面白い人であって欲しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.