日記

祝!†空想書斎†3周年、めでたいけど特にすることはないですw

ブログ3周年おめでとう!!!

ある人の影響を受けて始めたこのブログも無事に3周年を迎えることが出来ました。

気付いたら俺に影響を与えてくれた人もいつの間にかいなくなってしまいました…悲しいけど仕方ないかな…。

最近俺が見ていたブログがほぼ閉鎖状態になっていたり、更新停止されていたり、変わらず更新されていたり…色々ありますが各自が後悔しないブロガーライフを送って欲しいですね!

 

[toc]

3周年だからと言って特にすることはない

3年ってある意味一つの区切りだと思うんですよ。

仕事とかも「とりあえず3年続けろ」と言われることが多いみたいだし…と言いつつ俺氏は3年続いた職場1つしかないよw

だから3周年ってことで期待をしている人もいる人もいるかもしれません。

しかし今回は特別なことはしませんw

本当は楽曲を公開したりブログでコメント欄を開放したりしたかったのですが…間に合いませんでしたw

楽曲は後日どこかで公開するとして、コメント欄に至ってはスパムコメントが嫌なので見送りました。

正直アンチコメントよりスパムコメントのほうが面倒なんだよねw

アンチも嫌と言ったら嫌だけどw

あの中身のない変なコメントを乱発する輩のほうが理解できないですね。

そんなわけで何もしないです!

 

事実上の長期休暇していました

そして7月途中から事実上ブログ更新を休んでいました。

と言ってもこの1年間のまとめ記事を書いていたから正式な休みではなかったけどねw

そんな休暇もとりあえず終了、明日からまたぼちぼちと更新していきます!

 

ずっとだらだらしていました、あとたまにゲーム

その間は何をしていたかと言うと、ずっとだらだらしていましたw

もう何もやる気が起きなくてね…。

夏になるといっつもこんな感じだから仕方ないけど、今回はリアルが忙しすぎてどうにかなるかと思ったよw

と言うか実際にどうにかなってるからこうなったけどね!

そんなわけでほとんどだらだらしたりぼーっとしたりしていました。

睡眠時間もまともにとれなかったかな…。

正直夏は暑すぎて熟睡できないので困るよw

あとたまに余裕があるときはゲームしてます。

そのくらいかな?

 

ゲーム画像が溜まりに溜まりまくっているw

実はその間に結構ゲーム系のブログネタとか溜まっているのですが…画像200枚分ですw

もう全然記事として消化できていないので今後はこれらを捌くことに必死になるでしょう…!

と言いつつある程度厳選するので最終的には170枚くらいこのブログに使うことになると思う、それでも多いな!!

ずっと休んでいた分のもあるので…乞うご期待ください。

 

休日は寝てばかりです

そんなわけで休日にブログ記事を作れよって感じなのですが、休日は休日で疲れててずっと寝ています。

平日も実は眠くてずっと栄養ドリンクに頼っている生活をしているのですね…。

1年前はあまり飲んでいなかったのに、生活リズムが変わったからか栄養ドリンクが手放せなくなりました。

その反動で休日は沢山寝てしまうのですね。

朝早くに起きれるけどすぐに眠くなって2度寝、昼前に起きて色々活動するもののまた眠くなって昼寝、いつの間にか夜になっています。

誰か助けてくれえええええええええw

こんなことしていたら40代くらいで過労死しそうです。

そうなる前に絶対に資金貯めて辞めてやるって感じだけど!w

 

4年目もよろしくお願いします

と言うわけで俺のブログ3周年記念でした!

今回はいつも以上に格好がつかないけど、まあ仕方ない。

こんな感じですが4年目の†空想書斎†もよろしくお願いします。

今年の夏はサボりがちになるとは思うけど…秋からは多分大丈夫だと思うのでご期待くださいw

赤根谷
と言いつつ何もなかったらどうしよう…!
ココナ
それだけは頑張ってでも避けてw

 

以上、空想書斎からお送りしました!

しかし最近暑いね、誰か涼しくしてくんない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.