日記

あけおめ!2022年がどうなるかタロットで占ってみた!

あけましておめでとうございます、今年も永遠の14歳ことアカネヤカオルをよろしくお願いします!

そんなわけで今日はこの1年を占ってみたいと思います。

当たるかどうかはともかくね…w

 

今回はホロスコープ・スプレッドをしてみる!

今回は自分のタロットカードがあるのでホロスコープ・スプレッドと言うものを使って念入りに占ってみようと思います。

と言っても俺もそんなに詳しくはないけどw

要するに月ごとに占うみたいな感じです。

ただタロットそのものが半年先までしか占えないので後半は参考までに…って感じですね。

 

1月

いきなり崩壊しててワロタw

まあでもこのカードが大凶だとしたら上に上がるしかないので…って考えるとそんなに大したことではない?

もしかしたら三十路になって価値観とかが変わる暗示なのかもしれない。

そこら辺は2月以降を見て判断するしかなさそうだね。

 

2月

まあ1月があれだったので自分や周りを見直すきっかけになるみたいです。

しかし初っ端から飛ばすなーw

去年からの課題だった本当の自分に近づけるかもしれない。

あと新しい何かが始まる予感…この歳で?

正直去年色々環境が変わりすぎて落ち着きたかったんだけどね、まあ仕方ないね。

もしかしたら1月で起こった災難が解決すると言うことかもしれないけど。

 

3月

やっぱり新しい方向に進んでいくようです。

それがどういう場所なのかはよく分からないけど。

でもチャンスがやってくるみたいなので生かすしかなさそう!

個人的には引っ越ししたいんだよなーこの時期は高いから避けたかったけど、更新時期も近いから3月あたりにならざるを得ないのかな?

あーあと作曲活動が再開すると言う意味かもしれないね。

 

4月

4月になってから振出しに戻った感あるけど、大丈夫なのか?w

いやでもこれは逆に考えると環境が変わって不安になる的な意味なのか?

あと転居してお金が少なくなりましたってことかもしれないし。

仮に引っ越ししていたら当然だけどねw

なのでここの悪いことはあまり気にしないようにします。

と言うか毎回4月は挙動不審になるからw

 

5月

正位置だと過去、と言うことは逆位置では未来と言うことになります。

つまり前に向かって進めると言うことですね。

ただ過去の経験を活かすことは必要なようです。

新しいことを始めるとするとこの時期になるのかな?

あと誰かから告白されるとか?されないとか?

しかし俺氏、人生の道が開かれたり閉ざされたりと忙しいなw

 

6月

また将来の可能性が閉ざされた今日この頃w

もしかしたらリアル仕事で何かあるか何かあったかなのかもしれない。

確かに更新時期だからなーって思うと何とも言えないw

あと1年やり切った思いで完全燃焼してしまうとか?

こう言うのって自分ではどうしようもないからね、次行くときはしっかり切り替えることが大切だったりする。

 

7月

失望だとか失敗だとか出てきたわけだけど、まあ7月だからね。

俺は夏が本当に苦手で何かしら体を壊したり調子が悪くなったりするのでそれのことだと思うよ。

この時期って本当に辛くて辛くて…去年も体調悪くなってまさかのコロナ陽性だったからね…。

この時期はあまり動かずにじっとすることが大切なのかもしれない。

 

8月

やっぱり体調はあまりよろしくないようですw

本当この時期は体調が比較的良かったときでもイマイチだったからね…。

まあこういう時は本当に休むのがいいから。

あと流れに任せるとか、こればかりはどうしようもないので。

とりあえず無事に生きることを優先的にw

 

9月

夏を耐え抜いた分、ここから絶好調になるってよ!

やっぱり秋って最高!

もしかしたらこの時期に恋愛関係とかがうまくいくのかもしれない。

だから従来通り9月から色々動き出すのがいいのかもしれません。

 

10月

出発するようです。

さっき転職って書いたけどやっぱりこの時期になるかもしれないね。

割と更新時期って言うのが定期的にあるのでどのタイミングなのかよく分からないw

もしかしたら今のリアル仕事はずっと続いていて新しい環境になると言う意味かもしれないし。

新しい環境と言っても色んな場面があるからね~。

 

11月

また出発とか開始と言う意味のカードが出たよw

もしかしたら初心忘るべからず的な意味なのかもしれないけど。

このワンドって言うのが季節で言うと夏らしいんだよね。

だから夏にやりたかったけど出来なかったことが次々と出来るようになる…と言う読み方をあえてするw

とりあえず秋は充実すると言うことが分かったよ。

 

12月

と思ったら今度は反対に出ちゃったw

何かしらで決断できないと言うことが出てくるのかもしれませんが、まあここまで乗り越えたらあとは流れに任せるしかなくね?

あと12月って何となく焦ってしまうよね、だからそれがそのまま出ているのかも。

と言うことは…焦らなかったら問題ないってこと?

しかしこのカードって熱そうだよねw

いっつも心配になってしまうよ。

 

1年間どのように生きていければいいか

ここが大切になってくるので、これまでの良い結果も悪い結果もこれ次第でどうにかなる!

今回は逆位置で出たからどうにかなったけど、いっつもこれ引いたときに痛そうって思うんだよねw

正位置の意味はタワーと大体同じでいいと思う、逆位置は逆転とか好転とかと言う意味です。

今年は可能性を信じたり悪いことがあっても何回でも復活することが大切なようです。

「明けない夜はない」と言うのが今年のテーマのようです。

 

結局いつも通りと言うことでw

そんなわけで今回は1年を詳しく占ってみました。

これは中級用のスプレッドなのでタロット初心者が間違った解釈をしていることもあるので予めご了承くださいw

流れ的には例年通りって感じもしなくないね。

ただ1月怖いよおw

まあこの崩壊と言うのもゲームで言うリセットボタンとかの可能性があるから、あまり怖がらずにやっていきたいと思います。

冬から春にかけて引っ越しが成功する可能性が高そう。

夏は従来通りじっとして耐えるしか方法はなさそうです。

逆に秋になったら活動的になることが出来るかも?

とりあえず季節の変わり目には注意したほうが良さげですね!

そして今年は比較的前向きに思うことが大切なようです。

いつでもポジティブ思考…と言うわけにはいかないだろうけど、なるべく気持ちだけでも上げていきたいね。

赤根谷
全体的に見ているとやっと人生始まった感はあるw
ミライ
やっぱり1月のアレは人生リセットボタンなのでしょうか
ヒビキ
少しでも楽しい1年になったらいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いも悪いもそれなりに楽しむのでご安心を。

ただ塔はなあ…w

と言うことで別で持っているオラクルカードで対策を引いてみました。

 

とのことです、この塔はむしろ愛なのかもしれない!w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.