日記

【朗報】スマホが復活しました!

いええええええええええええいいいい!!

スマホがやっと復活したぜええええええええええ!!

 

先週スマホが壊れて大変でした。

【悲報】俺のスマホが壊れました

 

本当にあの時はショックだったな…。

3年間も使っていたからね。

 

しかし、今回新しいスマホが来たので軽く紹介しちゃいます!

 

[toc]

新しいスマホのスペックはこちらだああああああ!

じゃん!

これが新しい俺のスマホです。

新しくなって間もないのに早速指紋とかで汚くなってますw

あとこの画像では分からないと思うけど、保護シートの貼り方を間違えて気泡だらけになってますw

 

製品情報

この機種はSHARP社のAQUOS sense2 SH-M08です。

本当は白が良かったけどなかったので黒になりました。

でも黒もかっこいいので良しとしましょう。

後ろ姿もなかなかかっこいいです。

左のほうが切れてしまったのはとあるものが映りこんでしまったからですw

これはやばいやばい!

なので編集機能でカットさせていただきました。

ちなみにスマホケースはシリコンのめちゃくちゃ安いやつを使っています。

指紋でべたべたになっています。

 

使ってみた感想

まあ、今まではFUJITSU社のスマホを使っていたから違和感はあるねw

でもスマホ歴が5年以上あるので操作自体は問題ありませんでした。

このスマホには指紋認証機能が付いているみたいですが、俺は特に設定していません。

そういえばiPadの指紋も設定していないなw

何となく指紋認証って抵抗あるんだよな。

三次元専用のスマホなのでそんなにたくさん使うことはないと思いますが、こちらも3年以上使いたいなと思います。

 

無かったら無かったでかなり不安でした

と言うわけで、俺のスマホ復活の巻でした。

実際あまり使わないから壊れたり無くなったりしても大丈夫かなと思っていましたが、なかったらなかったでかなり不安でしたねw

特に電話番号をこの1つしか持っていないので、就活の際にかなり不便でした。

タブレットがあるのでメールとかは出来るけどね。

でもやっぱり緊急の時とかは電話が必須になるので今後はいつスマホが壊れてもいいように対策をしなければなりません。

ちなみに格安スマホの端末交換オプションを適用したら約5日~7日かかるので、待てない人はあらかじめ代替え用の端末を買うか3大キャリアを契約したほうがいいでしょう。

赤根谷
これからは就活に専念しなければなりません…

まあ今はゴールデンウイークだから就活は一旦休むけどなw

 

でもなるべく働きたくないでござる☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.