日記

俺、本当に何しているんだろう…

2022年3月19日

どうも俺です。

最近忙しすぎてどうにかなりそうです。

事実どうにかなっているからなw

[toc]

最近好きなことが出来ていないのでストレスです

そうそう、最近好きなゲームとか作曲が出来ていないのでストレスなのです。

と言うか時間がない!

疲れるから睡眠時間も長くなってしまって本当カオス状態です。

その睡眠時間も少なくなりつつあってヤバいけどね…!

なので毎日ドデカミンと言う名のドーピングをしていますw

リアル仕事が忙しいことになっている

はい、また残業が続いております。

この時期かなり忙しいからね…まあいつも忙しいけど。

いつも忙しいって言うのは俺が有能なお陰でどうにかなったけど、この時期に限ってはどうしようもできないw

そもそも今までの場所が暇すぎたんだよね。

やりがいがないと言うか仕事を覚えるまでが大変だけどそれから暇すぎると言うか。

それに対して今の場所は忙しすぎて体壊しそうw

と言うか既に壊したんだけどね。

いい塩梅の職場ってないのかねー…そもそも俺氏働きたくないけど。

散々人を増やしますって言ってやっと増えたはいいけど仕事内容は変わらないってどういうことだよ!

まあ全部仕事取られるのも嫌だけどさw

俺が頑張っても無くならないブラック体質にうんざりしています。

当然疲れる

そんなわけなので当然疲れています。

勿論忙しくない時もあるけど、俺は今の仕事を辞めるために働いているって言うのもあるのでやることはあるのですよ。

とりあえず少し前から紙の情報をデータ化しています。

紙の量が多すぎて手の皮がグロテスクなことになったけどw

紙で怪我をすると悲惨だからね…。

うさきちに相談したら「それ労災案件だね」って言われたけど、本当に労災通るんですかね?

そんなすごいことをしているので常に何かしらしなければなりません。

莫大なページ数のマニュアルも見直さないといけないし…。

そんなことをしていたら疲れるわけですよ!

とりあえず今度の更新はせずに辞める予定なので(あくまで予定だけどな!)こんな悩みとはもうすぐお別れになるけどね。

それからは好きなことが沢山出来る、やったーーーー!

今後を考えると心配事は尽きない

そんなことを言っても心配事は尽きません。

俺の体力が辞めるまでちゃんと持つのか…と言うのもそうだけど。

例えば俺がいなくなったら仕事はちゃんと回るのかとか。

当然回るだろうけど、と言うか派遣社員1人抜けたくらいで回らなかったらダメだろうw

問題は後任がちゃんと仕事続くかと言う問題なんだよなあ…。

他部署で新人が定着しないと言う事件があって、それがちょっと心配なんだよね。

俺も3日で辞めたくなったから気持ちは分かるw

マニュアルないし仕事量は多いしとりあえずアナログすぎる!

そんな状況を多少は変えることが出来た、だけど変えれないこともあったので後任の人がどこまで耐えれるのか…。

ま、定着しなかったら正社員雇って頑張って!!!!w

あと数か月の辛抱の予定です

そんなわけで大変だけどあと少しの辛抱なのです。

それまでブログの更新は不定期になりそうだなー、辞めても不定期更新は続けると思うけどw

最近本当無理が利かなくなってね…年齢なのだろうか。

そもそも今まで酷使しすぎたからそれがいけなかったのだろうか。

とにかく今は出来る限りのことは頑張って、辞めたら好きなことを沢山します!

失業保険を貰いながら作曲家でも目指そうかなー。

赤根谷
ところで作曲活動って求職活動に入るの?

あーでもうさきちに会えなくなるのはちょっと嫌だなー。

連絡先教えてくれなかったし…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.