日記

遅くなったけど8月5日はくるる先生の誕生日!この1年を絵日記にしてみました

くるる先生誕生日おめでとう!

別に忘れていたわけじゃないよ。

だけど昨日は謎の不眠に悩まされていて困っていたのだ…。

やっぱりアトモキセチンないと生きていけないw

しかああああああああああああし!

今回は気合いを入れてくるる先生の1年間を絵日記風にしてみました。

完全に絵日記ではないけどねw

かなり久々にお絵描きしたので画力が幼稚園児レベルですw

でもくるる幼稚園だから問題ないかな?

 

[toc]

くるる先生観察日記~17歳の軌跡~

くるる先生退院

1年前の今頃、くるる先生は入院していました。

それはそれは長かった…気がするw

でも無事に退院できたのでよかったよ!

ちなみにたあいんというのは昔俺が間違ってたことから採用したんだよねw

たあいんとかたんいんとか言ってたw

今はたいいんが本当なのは分かっているけどたまに怪しいよ…!

 

くるる先生再入院

やっと退院できたと思ったら、再入院したようです。

そのくらい病状が悪かったと言うことか…。

くるる先生は実はかなりの努力家でリアル仕事も配信のお仕事も真面目に全力で頑張っていたので、その反動が来たのかもしれません。

1日24時間じゃ足りないタイプですね!

気持ちは分かるけど復帰したら体力セーブしてほしいな。

 

くるる先生、ショートヘアになる

くるる先生がバッサリと髪の毛を切りました。

あの長かった自慢の髪の毛を!

でも入院中のシャワーの時間が決められていたみたいで泣く泣く切ったようです。

確かに長髪だと洗うのに時間かかるからね…。

また伸ばすのか短いままなのかは謎だけど、個人的にはロングのほうが好きかなw

なので絵のほうも長髪のほうで描いていきます!

 

くるる先生から大吉を貰う

くるる先生から年賀状が来て、その時のおみくじが大吉でした!

やったぜ。

正直今年が大吉かどうかは謎だけどw

だけどくるる先生が大吉を送ってくれたのが嬉しかったのだ!

会員限定だったけど休業中で辛いときにありがとうございました。

あと絵の習字のやつ、字の開始位置間違えたかも、きちだいになっちゃうw

 

くるる先生の初夢がカオス

くるる先生の初夢がかなりカオスだったので再現してみました。

Vくるるがネット配信してて、リアルくるるが外で中継しているのかなー?って何となく思いました。

いつか科学の力で実現してほしいなw

今はUSJもディズニーも行くのは難しいけど…。

 

実は料理上手なくるる先生

くるる先生の料理配信はいっつもお酒を飲みながらするのでかなり遅いです。

その上視聴者(園児ちゃん)たちがヒヤヒヤする場面も多々あったり…w

だけど普通に料理する分には上手にできるようです。

でも例え配信のネタだけのためだとしても料理するのはとてもいいことです。

俺は配信でもしたくないwwww

また料理配信見たいけど…お酒はほどほどに…(ダメと言わないやさしさ)

 

くるる先生の歯がお亡くなりになる

くるる先生の永久歯が割れました。

そして手術したようです…痛そう…!

歯ぎしりASMRの代償なのだろうか…怖い…。

寝るときに歯ぎしりをする人ってかなりストレスが溜まっているみたいなので気を付けていただきたい。

そんな俺も歯ぎしりするみたいだけどねw

最近は金縛りで歯が折れそうになるからいつかやらかしそうで怖いよ!

 

くるる先生が無職…?

さっきも言ったけどくるる先生は配信のお仕事以外にもリアルお仕事(しかも正社員並みの量)をしています。

しかし長い間休職をしていたのでとうとう退職のピンチに…?

実際どうなったのでしょうか、今は敢えて聞かないでおきましょう…。

あとこの絵の体形おかしすぎだろw

 

来月復活予定のくるる先生

そんなくるる先生ですが、来月に復帰予定とのこと!

本当に嬉しい限りです。

実は休止期間も会員だけは続けていた俺氏…払い続けた分も沢山楽しみたいな!

あと今年は阪神が強いみたいなのでこの調子でくるる先生も頑張っていただきたい。

いや、やっぱりあまり頑張らなくていいやw

そして俺氏そんなに野球詳しくないのでユニフォームのデザイン違ってても気にしないでいただきたい。

 

復帰を待ってます

と言うわけで、くるる先生の誕生日記念の絵日記でした!

そんなわけで気長に復活を待ってるよー。

だけど東京戻るときは本当に気を付けていただきたいですね。

最近感染者多すぎるし変異株が出回っているのでいつどこでどうなるかなんて分からないからね。

俺もやっと元気になったって感じだよ!

特にくるる先生は頑張り屋さんなので過労で弱っているときに感染しないかかなり心配です。

その…俺が言うのもおかしいけど無理は禁物です…。

赤根谷
実は俺氏のiPadロック画面、2020年4月のまま時が止まっている…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かくるる先生が不調だと俺も不調になってしまう気がする。

謎なところでシンクロすなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.