日記

【やっとプロフィール更新】酒飲みながら沢山書きまくった本日

2022年4月22日

どうも俺です。

最近ブログ書けなくてごめんねー。

どうしてもリアル仕事が辛いのw

今度の休日で…挽回できなくてもGWでどうにかなるといいね!

 

[toc]

いい加減にプロフィールを更新しました

俺のことについてプロフィール書いてみた

このブログのプロフィールページ、正直プロフィールになっているのか!?ってくらいの内容でしたが。

今回、とうとう大幅に更新しました!

プロフィールと言うか生い立ち的な感じになってしまったけどw

何回もブログの記事に書いたので見飽きたって人もいるかもしれないけど…気にしないでください。

こういう自己紹介的なものってやっぱり苦手だなー。

好きな食べものとかしょっちゅう変わるし…好きなコンテンツもしょっちゅう変わるし…いや俺の場合はそうでもないのか?

とりあえずこのブログを見ていたら分かると思うけど、初期と比べたらやっていることとか結構変わってない?

続いているのはデレステくらいじゃないかな?

そのデレステもキャラクターが多いから続いているわけであって…。

と言うか記事見たら分かるだろ?!って気持ちが正直あるw

何のためのプロフィールなのかは謎である。

 

数年ぶりの酒

そうそう、この記事もそうだけどプロフィールも酒を飲みながら書きました。

何年ぶりだろう…最後に飲んだのが2019年とかじゃないかな?!

3年弱全く飲んでいなかったと言うのもすごいけどw

飲み会とかも開催されないし(当たり前だけど)家で飲むくらいお酒が好きってわけでもないし…そうこうしていたらとうとう全く飲まなくなりました。

 

久しぶりの酒は…

どうしてそんな俺が今飲んでいるのかって?

職場で貰ったんだよw

年度末お疲れ様的な意味でね。

未だに弊社では飲み会と言う飲み会は開催されません、そういう意味ではホワイト企業なのかもしれないね。

コロナ禍前は結構頻繁に飲み会があったみたいだけどね。

 

そんなことはともかく、久しぶりのお酒の感想を。

…あーこれが酒だなーって感じですw

特にこれと言った感想はありません。

別にアルコール最高だああああああああああああああああああ!って思わないしw

かといってゲロマズってわけでもないし。

まあアルコール度数はそんなに高くないからね。

それに俺が結構好きな梅酒なので!

 

薬の副作用などは特になし

俺はADHDでアトモキセチンと言う薬を飲んでいます。

特に悪い飲み合わせとかはない、とお医者さんは言っていたものの飲めなくなった薬や飲み物があって…。

しかもその飲めなくなったのがモンスターと言うエナジードリンクで。

なのでお酒もちょっと怖いなって思っていました。

だけど今のところ大丈夫です!

ただ元々お酒は強くないほうなので飲みすぎには気を付けなければいけません。

三十路になったのでなるべくお酒のトラブルは避けたい。

と言うか30代になって初めて飲んだと言うねw

 

文字打つの楽しい

そんなわけで、久しぶりに沢山文字をタイピングした話でした!

相変わらず俺はカタカタと文字を打つのが好きなのだなって思いましたw

ただ最近はリアル仕事で疲れすぎて出来ていないけど…。

そう思ったら罪深きリアル仕事だなって思うよ!

明日は土曜日と言うこともあってきっと夕方まで寝ていると思うし、疲労とアルコールでどうなるか分からないけどw

とりあえず土曜日は沢山寝れたらいいね!

赤根谷
結局寝るのは4時過ぎになりそうだなあw
ミライ
お酒を飲んでいるので睡眠の質も良くないでしょうし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人とお酒飲んでみたい、切実に。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.