日記

今後はツイッターをあまり更新しません

2023年1月9日

言っても既にあまり更新してないけどねw

 

[toc]

ツイッターを今後あまり更新しなくなります

実は俺氏、ツイッターを初めてもうすぐ7年になるわけだけど。

最初は反応が嬉しくて更新してたみたいなところがあるけど、最近は俺もオワコンになってきて(始まってもないのに?)FFが600くらいあるにも関わらず反応が全くと言っていいほどありません!

まあ、7年も経ったらツイッター引退してる人も沢山いるとは思うけど?

それでも廃れた感が何となくにじみ出てるって言うかさ。

最近有料化するって話も出て来てるじゃん?

これを機にツイッターをあまりしないと言う結論に至りました、ハイ。

 

みんなどこに行ったのだろう…

いつもいいねをしてくれた人たち、エビストの現場でエンカウントした人たち、ツイッター内でよく見かけてきた人たち…。

みんなどこに行ったのだろうか?w

特に顔見知りのあの人とか現実世界に戻っちゃった!?って感じの人もいますね。

まあ、こっちからアクション取ったら返ってくるとは思うけど。

元々コミュニケーションは苦手だけど、更にコミュニケーション取らなくなっちゃったw

一応情報を収集するにはまだまだ現役だけどね。

そういう意味ではオワコンではなさそう…俺が飽きただけでw

 

いいねが無いとモチベーションが上がらない

ブログとかだったらいいね無くてもコメント無くても気にならないけど、と言うかこのブログコメント欄開放したことないねw

スパムとか多そうで未だに躊躇してるんだよね。

メールフォームでさえスパム酷いのに…でもスパム設定しすぎたら普通のメッセージでもスパム扱いされると言うね…。

メッセージ貰うのはもう断念したほうがいいのか!?

あといいねとかの反応が無かったら更新する気力失せる…。

みんな読んでくれてるとは思うけど、いいねってあまりよくない機能だね。

なのでいいねとかリツイートの通知を切りました。

インスタはとっくの昔に切ってるけどなw

これでツイートがバズったり炎上したりしても分からなくなりましたとさ。

 

スパムDMが多い

俺は誰からでもDMを受け取れる設定にしていました。

だけどスパムDMが多すぎて嫌になってきました。

ママ活のDMが来たときは本当にびっくりしたなーw

あと怪しい副業とかね…俺から見ても日本語が不自由な感じだからどう見ても詐欺でしょう。

一応サイレント通知にはしているけど、正直量が多すぎてうんざりしました!

なので残念ながらFF内のみの受付になりましたのでご了承ください。

 

Eternal14の活動が忙しい

そうそう、最近Eternal14の活動に力を入れているので赤根谷が全然活動出来ていません。

ブログも更新止まっているからね…。

でも遅くなっているだけで更新はしているから許してw

俺って両立するのが本当に苦手で、どっちもちゃんと活動するって言うのが難しすぎて。

と言いつつ最近はリアル仕事が原因でそのEternal14の活動もいつの間にか縮小してるけどなw

いつになったら慣れるのかなー?

社内の人曰く「半年経ったら何となく分かってくると思うよ」って言ってたから…今年中にはどうにかなるのか!?

言っても前職みたいに完全に停止はしてないからどうにかなるとは思ってるよw

今月前半のコラムはどーしようとか、Shortsだけじゃなく普通の動画も投稿しなきゃなとか色々考えています。

それにEternal14の本業でもある作曲も片手間でしなければいけないので…思っていたよりも忙しいよw

 

赤根谷薫は生きてるのでご安心ください

そんなわけでツイッターはあまり更新しなくなります。

と言ってもブログ更新BOTとしては引き続きやっていきますw

それ以外で更新することあるかなー?

多分無いと思うので、俺の動向が気になる人はこのブログが更新されるのをお待ちください。

それかもうEternal14を見てもらうしかないねw

俺のプライベートはあまり見えなくなっちゃうかも…。

赤根谷
何か新しいSNSでも始めるか…?
でもそのせいで活動が止まるのはいやだなあ…。

 

気付いたけど俺氏、赤根谷薫名義よりもEternal14名義のほうがSNSしてるwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.