日記

生きてます

生きてるよ。

ブログを2週間も放置していました。

と言うかこれが今月初の記事と言うねw

しばらく更新できないとは言ったけど、まさかこんな事態になるとは思わなかったよ…。

今週末は沢山更新出来たらいいな、書きたいことは沢山あるのだよ。

 

[toc]

最近眠いのに寝れない

最近さ、めちゃくちゃ眠いのに寝れないと言うことが続いてるよ。

正直辛すぎるw

明日はちゃんと寝れるのかなとか、週末寝だめしすぎて頭痛くなるなとか、そう言うことばかり考えてるよ。

この時期は季節の変わり目で本当嫌になっちゃうよ。

リアル仕事も色々変わりそうだし年度末で忙しいからね…。

もうさ、睡眠薬飲んでも眠れないって重症だと思うけど?

かと言って飲みすぎたら起きるときしんどいから…。

だからどうにもできずに助けてーって感じですね。

来週祝日があるから、その時に一息つこうかなと思ってます。

 

リアル仕事はやっと慣れてきた感ある

去年の秋ごろからリアル仕事を復活したけど、やっと慣れてきた感があります。

正直最初の頃は大変だったなー!

前の職場が酷いくらいブラックだったので、昭和から令和へタイムスリップした感じが大変だったね。

職場にはデュアルモニター置いてて、家で使いたかったら各自で用意しなきゃいけないけど…買いました。

まあこれも去年の話だけどね。

小さい画面1個で仕事するのは大変だね。

正直出費が痛いと言えば痛いけど、プライベートでも使うので問題ありません。

と言うかあれだ、ディスプレイが2つになったのだ。

元々あったやつはSwitch用にしました、今まで携帯モードで遊んでいたけど全然迫力とか違うね。

昔はテレビゲームを満足にできる環境じゃなかったからちょっと不思議な気分だけど、正直何時間遊んでも怒られないので快感ですw

うまくいかないときはコントローラー投げたくなるけどw今のところモニター2個持ちでよかったと思います。

今年中にはテレビを買ってそっちをゲーム用に、2つをパソコン用にしてリアル仕事中にブログとかコラムの執筆をちまちまやってみたいw

まあリアル仕事優先だから、うまくいかなくてもいいけどねw

 

本当はブログとEternal14を両立したい

本当はねー両立したいよねーせっかくブログもサーバー借りてやってるし作曲活動も認知度上げていきたいし。

でもなかなかうまくいかないね、プライベートの時間も欲しいし。

バンドに入りたいって思ってるけど、活動が出来なくなるから躊躇してるところはある。

まあ…また疎外感になるのは嫌だけど。

人間関係は難しいからね、個人だったらそう言うのは無いから楽です。

寂しいと思う時はあるけどね、でも今は前に進む気にはなれないな…。

一度外の世界に行こうとしたけど、やっぱり駄目だったからもうずっと引きこもってたいw

それにさ、もう毎日出社とか無理になっちゃったねw

週に1回は出社してるけど、たまーに週2とかだったりするけどさ…もう在宅ワーク楽すぎて楽すぎて!

しかも俺、会社の中ではかなり出社してるほうだからね、みんな月1くらいしか出社しないらしいから…。

だからギリギリ社会人生活は出来てるってことでw

赤根谷
少なくとも契約満了までは居座ります!

 

本当は契約満了とか言わずに無期雇用まで持っていきたいところではある。

セミリタイア資金を貯めさせてくれよーーーーーーーー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.