日記

昼夜逆転が酷くなってきた

2021年8月4日

どうも俺です。

この体調不良がコロナ陽性が原因なのか普段の疲れが原因なのか夏バテが原因なのか分からなくなってきたw

誰か助けてくれw

 

俺は元々夜型人間なのかもしれない

俺は昔から、本当小学生時代くらいの時から夜型の可能性が高いですw

朝起きれない、昼も元気ない、だけど夜になったらめちゃくちゃ元気!

昔からその典型でしたw

なのでよく怠け病だって言われましたね。

正直俺でも原因は分からなかったので何とも言えません。

だけどこの時から一生懸命生きてきました。

これだけは本当なのです!

 

調べたら発達障害児は割と睡眠問題に悩まされている人が多いみたいです。

なかなか寝付けないんだよねー…。

昔寝る前にクラシックの曲を流していたのですが、夢中になりすぎて気づいたら全曲聞いていた…なんてこともあるしw

しかも同じ空間に誰かがいると気が散って寝られません、これは一生結婚できないなwしないけどw

まさに夜寝れなくて朝起きれない典型です。

 

アトモキセチンを飲むのを辞めている

昨日も書いたしさっきもちょっと書いたけど、コロナ陽性になってからアトモキセチンを飲むのを控えています。

お医者さんに辞めることを勧められたんだよねー。

そのせいで元通りの発達障害者に戻りつつありますw

ちゃんと薬の効果あったんだなーって実感しましたね。

ずっと飲み続けていると本当に効果あるのかな?って思うシーンが多々ありますが。

でも職場復帰する前に飲み始めないとマジでみんなに迷惑かけることになるから気をつけなきゃw

飲まないと日常生活も出来ないくらい重傷なので…!

 

早く寝ようとしたところで寝れるものではない

そんなわけで最近は日夜問わずぼーっとしていることが多いのですが、早く寝ようとか思ったところで寝れるものではありません。

と言うか気合いで寝れたらとっくの昔に睡眠問題解決しているからねw

昨日もなかなか寝付けない上に金縛りが酷くて…泣きましたw

しかも睡眠と言うより気絶に近い感じだったからね…。

そして朝起きたのが11時過ぎと言う…完全なる昼夜逆転なり!

今日は風邪薬が処方されたので副作用でがっつり寝れそうだけど…。

それでも寝れないときは寝れないからなー!

と言うか朝にその薬を飲んで二度寝するとか昼にその薬を飲んで昼寝するとかの可能性が高いよw

 

今日はどうなるかな…

さて今日は一体どうなるのでしょうか?

この睡魔のまま寝れたらいいけど、寝る前って何故か頭が冴えるんだよね…。

永遠の謎である。

とりあえず今貰っているおくすりが切れそうになる前にアトモキセチン再開しようかと思っています。

アトモキセチン辞めたら病状がかなり軽くなったけど、辞めたら辞めたで弊害が出てくるので何とも言えませんw

赤根谷
とりあえず昼は調子悪い気がするんだよね…
でも今後の生活のために朝起きれるようにしておきたいし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで薬に頼らないと生きていけないのが障害者なんですよ。

これからもお世話になるよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.