日記

1週間ブログを休んでみた感想とか復活宣言とか

どうも俺だ!

何か違和感あるなw

本当に1週間休んでいたからなw

 

そんなわけで、赤根谷薫です。

俺の名前は赤根谷薫だったはず。

何か自信がなくなってきたw

そのくらい違和感がある今日この頃だけど、ブログを休んでやっていたこととか気づいたこととか書いていくよ!

1週間やってみたこと

ダイエットしてた

大したことないかもしれないけど、ダイエットをしていました。

最近スナック菓子とか油ものとか爆食していたからね!

このままだと就活でも不利になるのであまり食べないようにしていました。

あと食費も大変なことになるからねw

頑張った甲斐あって効果は抜群だぜ!

 

家の片づけしてた

本当に片付けが下手だけど、片付け頑張った!

と言ってもゴミを捨てて収納しただけだけどw

でもこのひと手間が面倒なんだよな~!

片付けをすることによって部屋が落ち着いて気分も落ち着くらしいから、これからはマメに片付けしたいね。

 

寝てた

やっぱり疲労困憊だったので出来るだけ長く寝ていました。

そういう意味では健康的な1週間だったかもしれない。

でも寝ても寝ても寝足りないw

疲れすぎだよ俺!!

 

ゲームしてた

あ、これは相変わらずですw

ここら辺は後日記事にするからよろしく!

正直前より文章力ないかもしれない…。

どうやってブログを書いてたか分からないおwwwwwwww

 

投票した

永遠の14歳と言えどこの世界では成人。

なのでしっかりと選挙権があるので投票しましたよ!

まあ俺は政治に全く興味がないからどれにしようかなで投票者選んだけどなwwww

正直どこが政治権握っても日本は明るくなる気がしないw

 

ブログを休んで気づいたこと

ブログの書き方を忘れる

現在進行形ですw

本当どうやって書いていたか思い出せなくなるというね。

前は一文がもっと長かった気がするけど、今はツイッターみたいなノリで書いている気がする…。

いくら文章力がないと言えどこれ以上文章力無くなるのか…と衝撃的でした。

これからはまとめて休むの辞めようかな…。

 

とにかく楽

毎日ブログを書いていたら時間に追われるけど、この1週間は何もなかったので本当に楽でした。

「あ、何もしなくていいんだ!」って感じでいつでもゲームをしたり寝たり気まぐれに生活することが出来たのでとても楽でした。

日常をダラダラ過ごすのはとても楽でとても楽しかった気がする。

 

少し輪から離れた気分

こうやって何かしら活動していないと、世間から見放されている感がありましたね。

と言っても元々世間から求められていないタイプだけどなw

それでも独りで日常を過ごしていると、少し寂しさもあった気がします。

世間の輪はとても残酷だけど、離れたら離れたで別な残酷感がやってきます。

社会不適合者の俺氏はこれからどうやって過ごしていけばいいのでしょう…。

 

底辺は底辺なりに頑張るしかない

これが最終結論かな。

俺は底辺だけど底辺は底辺なりに頑張るしかないってね!

最近どこの世界でもエリートが活躍して追い付くことすら苦労していますが、底辺は底辺なりの頑張り方があると思うので今後はマイペースにやっていくしかないですね。

このブログも自称底辺ブログとしてゲス感出してやっていこうと思うよ!

正直周りがエリートすぎて焦っているけど、ブログだけじゃなくて音楽活動とか就職活動も自分らしさを存分に出していく予定です。

あとゲームも沢山したいw

 

明日からリハビリしつつ更新していきます

と言うわけで、1週間ブログを休んでみた結果でした!

いやーこんなに文章を書くのに違和感を感じるなんて思わなかったねw

何だか自分じゃないみたい。

ブログをしばらく休んだらこうなることが分かったので、これからは疲れていても3日に1回は記事書きたいなw

そして1週間の間にネタも色々出来たので、明日から少しずつ更新していきたいな!

赤根谷
そういえば最後はこういう風に吹き出しで一言言っていた気がする!
ココナ
そこだけはちゃんと覚えていたんだね!
ミライ
彼なりのルールを決めていたみたいですよ!

 

と言うわけで、俺でした!

明日以降もよろしくばいばい!

 

この記事終わる前に言いたいことあるんだけど、グッドミッドナイトってなんだよw

少し前から挨拶としてグッドミッドナイト!って言っていたけど、なんかダサいねw

俺は真夜中が好きで英語とかでおはようはグッドモーニングって言っているから、それを利用した独自のあいさつを決めた結果グッドミッドナイトと言うワードが出来たんだけど…。

楽しい真夜中を過ごそうぜ的な意味だね!

だけど正直この挨拶どうなんだろ…。

記事の最初にグッドミッドナイトと言うのはあまり違和感がないけど、最後にグッドミッドナイトってなんかちょっと違和感あるんだよなあ…。

グッドナイトがおやすみなさいだから終わりのあいさつでも使える気がしたんだけどなあ。

まあいいや、良い挨拶が思いつき次第色々使ってみよ!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.