日記

頑張らない一週間が最高だった件について

どうも俺です。

宣誓!来週は一切頑張らないことを誓います!

宣言通り頑張らない1週間、達成させたぜ!

と言う謎報告であるw

 

頑張らなかった結果、余裕が出来た

ずっと何かしら頑張っていたので疲弊していた俺氏。

だけど今週は頑張ることをしていませんでした。

もうほとんど力を抜いて過ごしていました。

その結果を今から発表いたします。

 

栄養ドリンクに頼ることがなかった

先週までは苦しくてほぼ毎日飲んでいた栄養ドリンク。

しかし今週は一切飲まずに過ごすことが出来ました!

やったぜ。

と言うかそれが本来だったら普通の状態なんだけどね。

栄養ドリンクはおいしいしやる気がみなぎるけど、その分土日に反動が出てしまうんだよね…。

ずっと寝たきりになって、しかもしんどいし…何のために生きているのか本当に分からなくなるよw

もうね、1週間で一切飲まないってだけでも達成感があるよ!

正直調子がいい時でも木曜日あたりで栄養ドリンク欲しくなるからねw

それが無かったと言うことは…頑張らなかった証拠でもある。

 

吐き気が少なくなった

俺は毎日アトモキセチンと言う薬を飲んでいるのですが、その副作用が吐き気なのですよ…。

なので電車内で何かをしたり仕事で頑張りすぎると吐き気が悪化してしまいます。

一応吐き気止めを飲んでいるけどね…ぶっちゃけこれだけでは足りないw

だけど今週は吐き気と戦うことがあまりなかった気がします。

電車の中でも大人しくじっとしていたからねw

いやーだけどゲームはしたい、熱中しない程度だったら大丈夫だよね?

本当通勤時間がある程度長いとちょっと時間が勿体ないんだよね。

流石に日常生活に支障が出るまで出来ないけどw

 

土日に余裕が出来た

そんなわけで土日に記事を6個も更新することが出来ました!

いやーずっと書きたかったこととかあったから助かったよ。

来週からどうなるかは分からないけどねw

でも貴重な土日を楽しかったのは良かったね。

勿論睡眠時間は長かったわけだけどw

本当平日に疲れることをすると土日に何もする気力がないんだよね。

それって凄く勿体ないことだと思うんだ。

何のために働いているかもわからなくなるからね…。

 

結論:頑張らないって最高!

と言うわけで、俺の頑張らなかった1週間でした。

本当頑張らないって最高すぎてもう病み付きになりそうだよ!

出来る限り頑張らない方向で頑張れたらなって思います。←え?

でもどうしてもリアル仕事が忙しいときとかは頑張らざるを得ない時もあるのがちょっとネックだな…。

まあそんな時期はあと1ヶ月は来ないので、それまでは頑張らないライフを満喫しようと思います。

赤根谷
俺はリアル仕事よりもゲームや作曲がしたいんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし頑張らないって難しいねw

発達障害があるから頑張ってやっと普通になるのだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.