日記

1か月ぶりに聴力検査に行ったら衝撃的な結果だった

どうも俺です。

永遠の14歳とか言いつつ実年齢は…結構おっさんです。

 

先月初めから耳鳴りに悩まされているのですが、昨日から結構うるさくなって大変でした。

実は一昨日の日曜日にずっと人生放棄と言う名の休養を取っていたのですが…疲れがどっと出てしまい大変でしたw

でも休みって大切なので、きちんと休んだことに後悔はしていません。

 

まあ今日は休みを取りつつ再び耳鼻科に行ったわけですよ。

実は1か月前にも耳鼻科に行っていました。

まさか1か月後も耳鳴りが続いてるとは思わなかったよ~…とほほ。

これで難聴だったらどうしよう…くるる先生も突発性難聴とメニエールになっちゃったし…なので怖かったです。

 

本当家を出たときから大変でした。

まさか降りる駅を間違えるとか…w

耳鳴り以前の問題な気がしてしまいます、寝起きだったから仕方ないかもしれませんが…。

まあ無事に病院に着いたので良かったです。

 

そして運命の聴力検査、なんだか1か月前よりも聞こえづらくなったような感覚でした。

聴力が仕事をしていないって感じでしたね。

正直耳が聞こえなくなるのは怖いな…。

 

と思っていたのですが、聴力検査の結果は…異常なし!

しかも1か月前より聴力が良くなっていたというまさかの結果でしたw

え、マジで?

こんなに耳鳴りに悩まされているのに、こんな結果なの!?

…まあ異常がなくてよかったです。

正直異常がないことに拍子抜けしましたが、お医者さんが異常なしと言ったので…そういうことです。

無事に家まで帰れたし、ゆっくり休むこともできたし、いい休日にはなりました。

 

これさ、有給くれた上司に何ていえばいいんだよ!!!

赤根谷
あれだけ騒いでいたのに異常ありませんでした。

とか

赤根谷
むしろ前より聴力良くなってたのですよ。

とか言って納得してくれるのでしょうか…。

まあ俺の日頃の行いがいいので「何もなくてよかったね…。」くらいで済むと思いますがw

 

異常がなくてよかったというものの、耳鳴りの原因って何だろうね。

正直これからの課題になると思うけど、ここまで異常がないとなるとね…それはそれで怖いのですよ。

やっぱり…ストレスなのかなあ…。

三次元アレルギーなのにほぼ毎日外に出ているからなあ…。

きっと俺の中の何かが悲鳴をあげているのですよ!

かといって外に出ずに生活するなんて今の俺にはできない…。

こう思うとかなり非力だなーって思ってしまいます。

今の生活も長く続かないだろうし…絶望な世界だけど今後のこともきちんと考えないといけないね。

 

とりあえず沢山休む週間は続けるとして…やっぱり週1感覚で人生放棄するべきなのかな…。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.