日記

2DSをカバンの中に入れるの忘れたw

今日の出来事。

朝起きて仕事に行く支度をして家を出ました。

そして電車の中で気づくのです…。

2DSをカバンに入れるの忘れた!!!!

ツイッターには動揺しすぎて3DSって書いちゃったけどw

でもまあ…同じようなものだよね☆

今日は2DSを持っていくのを忘れた感想をつらつらとつづります。

今回はそんな記事です!

 

気づいたこと1、カバンが軽い!

2DSって毎日持ち歩いていると気づかないけど、カバンがすごく軽かったです。

意外と2DSって重かったんだねー。

折り畳みでコンパクトだけど、色々な機能があるからかなりの重さになったのでしょうか。

とび森はDS版のおい森と比べてかなり進化しましたからね、それを考えると重量なのは仕方がないのでしょうか。

カバンがかなり軽かったのでそういう意味では快適に過ごせたと思います。

 

気づいたこと2、めちゃくちゃ不安!

依存症あるある?

いつも昼にとび森をして遊んでいるので、今日はやけにそわそわしていました。

いつも昼は化石を掘って枯れた花にジョウロで水をあげたり…作業的なことはいつも平日の昼にしているのです。

夜は夜で島に行ったり住民と交流したいからね…。

なのでそれを考えると2DSがないことは個人的にかなり心の負担でした。

iPadがあったから何とか昼を乗り越えられましたが…。

正直もう忘れたくないですね~!

 

気づいたこと3、寝坊をすると2DSの存在を忘れる!

これですね、2DSを忘れた原因は。

財布とか定期は本当に重要なので忘れることはありませんが、こういう趣味系の大事なものはついつい見落としてしまいます。

寝坊と言ってもいつもと起きるのが10分遅かったくらいだよーw

最近早めに寝ようとは心掛けているけど、夜は寝付けないという…うつ状態に近い状態なのです。

その代わり昼がすごく眠い!

本当に尋常じゃないくらいに大変なのですよ…。

今日も記事を2個更新しようかと思っていた時期もありましたが、大事を取って早めに寝ようと思います。

でもいつ寝付くことが出来ることが出来るかは不明。

 

結論:休みたい

きちんと休みを取ろうと思ってもこの始末なので、やっぱり疲れているのでしょう…きっと…。

来週あたりどこかで丸1日ちゃんと休み取りたいですね。

今週はちょっと無理っぽいw

9月みたいに5連休が取れたらいいけどね~。

なお疲れすぎてずっと寝たきりだった模様。

年末年始もそれなりに休みがあるので、その間にきちんと休みを取っておきたいですね。

半分くらいは寝たきりで終わりそうだけどまあいっかw

 

それにしても現実は非情だ。

あ、この記事は疲れすぎると大切なものすら忘れてしまうから注意ですって言う注意喚起の記事だからね!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.