日記

今日は風邪を引いたのでお休みです

2019年11月26日

どうも俺だよ!

今日は訳があってお休みなのです。

 

お前また風邪かよ!

 

はい、また風邪なのです。

 

[toc]

風邪を引きました

先週から風邪が悪化した

実は先週から風邪の症状がありました。

でも家に帰るときは既に病院が閉まっているので平日はなかなか病院に行けません、なんてことだ…。

喉が痛いわけじゃないけど咳が止まりません。

と言うか咳しすぎて肋骨が痛いと言うねw

どうやら肉離れを起こしているらしい、辛いわーw

土曜日に病院に行こうと思ったら勤労感謝の日と言う名の祝日だったので行けず。

大体の病院は祝日休みだから、仕方ないね!

だから日曜日に開いている病院に行ったらまさかの2時間待ちと言う苦行を強いられましたw

某鼠王国と勘違いしてないか?

俺はいったん家に帰ってゲームで遊んでいました。

ここでも発揮されるゲーム依存者!

正直自宅と病院の往復も辛かったけどねw

 

とうとう限界が来た

診察をしてもらうと、風邪の延長線だろうと言われました。

とりあえず大きな病気じゃなくて良かったw

肋骨のことは特に言わなかったけどねw

 

薬を飲んで睡眠時間を多めにとっていたけど、今日とうとう限界が…。

ずっとマスクとリップクリームでごまかしていたツケが来たのでしょう。

なので今日1日はずっと寝ていましたw

何も考えずに寝るなんてしばらくしていなかったので、ある意味新鮮だったなー!

だから休みって必要なのかなーって思いました。

本当に今日は天国だったなw

 

デレステがメンテ明けました

俺が寝ている間にデレステの緊急メンテが明けました。

イベントも1日延長され、個人的には結構楽になりましたw

でも上位を目指している人はかなり大変なんだろうな…!

正直言ってこのメンテのおかげで昨日は早く寝れたのだ。

ここで1つのソシャゲがメンテ入ると時間が余るなーって思ったよw

つまりゲームはかなり時間を食うのだ!

俺がゲーム好きと言うのもあると思うけどね。

おかげでゆっくりすることが出来ましたとさ!

 

俺の明日はどうなる!

今日は休んじゃったけど、明日はどうなるだろうねw

正直もう1日休みたい気持ちはある。

だけどそれはちょっと怖いので辞めておくよw

まあ無理はせずにやっていこうと思う。

 

そしてもうすぐある行動を俺はすることになる。

周りから見たら大したことないかもしれないけど、自分にとってはかなりのターニングポイントになるだろう…ふふふ…。

それでもかなり不安はあるけどねw

頑張ってみるつもりです。

 

そんな感じで今日はお休み!

寝すぎたから夜更かしにならないといいけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.