日記

昼に更新するの実質初めてかもしれない

早起き辛いよおおおおおおおおおおお☆

あ、おはよー!

 

休日の朝はいつも遅い俺です。

これでも午前中の間に起きていたので実質早起きです。

頭がものすごくぼーっとします。

あともう少ししたら色々準備します。

 

実は今日はエビストのリアイベなのです!

会場付近には既に沢山人がいるようです。

こんな寒い中外にいるということは、エビスト寒中我慢大会でもしているのでしょうかw

俺は家の中にいても寒いです。

昨日電気毛布(と言うより電気ひざ掛け)を買ったのですが、こたつみたいに暖かくて出ることが出来ませんねw

なので出発までもう少し時間がかかります。

だけどね…家から会場まで何気に遠いのでそろそろ準備をしなければいけないのだ!!!!!!!

だから正直のんびりとブログの記事を書いている暇はありません。

でも今書かないと今日更新できるかどうかわかりませんw

昨日日付超えてからちゃんと書けばよかった~と言うか予約投稿の準備を真面目にしておけばよかった~w

なーんてね、いつも気まぐれなのでこんなことになってしまうのだ!

 

気まぐれの割には昼に更新しないねと言うツッコミはお控えください。

基本夜型なので、どうしても夜に更新になっちゃうのだよ!

昼は…正直起きてても何もできません。

今もかなり頑張って文字を書いているってところですね。

色々並行しながら書いてますよー。

 

並行していることと言えば、デレステのイベントが今日までですね。

昨日の間に個人的なノルマは達成したし今日も既に3公演終わらせているので、デレステはもう大丈夫のはず!

そして問題がとび森だよ。

実は今日がつり大会なのです!!!!!!

そしてとたけけのライブがあります!!!!!!

こんな日に限ってイベントがあるとか…もっているのかもっていないのかよくわからないねw

まあとび森はさ、電車内ですればいいよね。

正直乗り物に弱いから途中で酔うかもしれないけど。

あと休日で混みすぎたら全然できないと思うけど、これは正直賭けるしかない!

 

そして、実は昨日の昼に松屋の定食を食べてから何も食べてないよ!

毎日朝ごはんは食べていないし昼ごはんも食べていないことが多いのでそこは全然気にしなくてもいいけど、24時間以上食べていないのはかなり危険なのではないかなと。

まあそれでも食べないけどねw

一応倒れないようにスポーツドリンクを持っていく予定なのでご安心を☆

こんなことを書いているうちにいよいよ準備をしなければいけなくなりました。

昨日は午前3時に早めに寝たのにこんな時間になってしまったぜ!

だから今から準備する☆

そして昼に更新するのこれで最後かもしれないw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.