日記

薬の副作用がきついw

どうも、1週間前から体調が悪い俺です。

ずっと喉が痛かったりだるかったりやばいですw

でもこの度、やっと病院に行くことが出来ました!

 

[toc]

薬代がいつもより高かった

まあそんなわけで行ったわけだけど、薬代がいつもより高かった気がします。

今回は喉がかなり痛かったからね…吸入みたいな薬も処方してもらいました。

でもめちゃくちゃ痛いとき以外は使わなくていいって言われたので、今まで1度も使っていませんw

今のところ飲み薬だけで治っている感じなので、よっぽどのことがない限りは使わないと思います。

 

薬の副作用がすごい

さっき飲み薬だけで治っているって言ったけど…。

マジで副作用がすごすぎて草も生えないよ!!

薬を飲んだら常時眠いです。

眠すぎてシャレになりません。

昨日は夜に12時間寝て昼に6時間くらい寝ましたw

本当とび森でもデレステでもイベントがなくてよかったよ!

今日もめちゃくちゃ眠かったけど、遊びたかったし色々とやるべきことがあったから我慢したよw

でもいい加減に眠いかなー!

 

ちなみに平日に眠くなったら、あのドリンクを飲みます。

エナジードリンクかビタミン系ドリンクのことです。

正直こればかりは仕方ない!

あまりにも酷すぎたら薬を飲むのを辞めると思うけどw

喉も結構治っているからね、完治じゃないから不安だけど。

 

来週も寝てばっかりになりそう

9月は休養期間でずっと休んでいたけど、まあ後半からは遊びたくなってあまり休んでなかったけどねw明日からの週も休息期間になりそうです。

まあ、こんなに強力な薬を貰って休まないわけにはいかないからねw

来週から10月になって環境がガラリと変わるけど、それに負けずに頑張っていきたいなーって思っています。

本当はゲームが出来ればいいけどさw

そういうわけにもいかないのでこの1週間も生き延びますw

 

好きなことも沢山する予定!

本当、好きなことは沢山したい!

と言うかする!

最近出来てないこともあるので、元気になったら絶対にやり遂げる!

俺は昔から時間の使い方と言うかこの世界の生き方が超が付くほど下手なので、大変だと思うけどその時やりたいことは絶対にやっておきたいな。

この前やりたいことを我慢したら大号泣してしまったからねw

本当我ながら面倒な性格してると思っちゃったよ!

でも今週はちゃんと風邪を治して薬を飲み終わったら完全復活する!

そんなわけで、最近の俺の事情でした。

 

 

 

 

 

 

 

赤根谷
ちなみにこの記事を書いている時もかなり眠いですw
ココナ
全然呂律とかも回ってないもんねw
ミライ
本当にやばい薬じゃなくて風邪薬飲んでるだけなので、そっとしてあげてください…
赤根谷
と言うか俺は薬が副作用含め効きやすい体質らしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.