日記

ブログが更新できてないもう1つの理由を話します

2023年2月23日

どうも俺です。

ブログがなかなか更新できていません。

Eternal14のこともあるけど、実はそれ以外の事もあるので今回はそのことについて話します。

[toc]

告白失敗しました

1年以上前からブラックな職場で知り合ったうさきちのことが好きで、仕事を通じて距離を縮めてきました。

俺が家を出てから約5年で、やっと好きな人が出来たこともあって仕事も恋愛も頑張ろうって思えてきました。

俺が仕事を退職してからの話

仕事で知り合ってブラックすぎる環境で頑張っては来たけど、俺のほうが限界で退職しました。

このブログにも散々会社の悪口書いてたからねw

その前の職場では嫌がらせを受けていることしか悪いことは書いてないし、その前では交通費が出なくて3時間通勤をすることになったことしか書いてないし…。

ってあれ、俺って労働環境悪すぎて残念すぎるw

まあ辞めることになってしまったので、仕事ではこれ以上関わることが出来ません。

連絡先が聞ければよかったけど、誕生日の時に手紙に「ケー番教えて!笑」って書いたけどスルーされてしまったのです。

「笑」って入れたのは不快な思いをさせたときの予防線ではあったけど…何もなくてショックでしたね。

そこで退職前にもう1度ダメもとで連絡先を聞いたら教えてくれました。

どうやら忘れてしまっていたようです。

でもさ…俺とうさきちの誕生日近いのにさ、その間に忘れるってどういうことだよw

とは思ったものの、連絡先が聞けたからいいかなって思っていました。

俺が退職するまでにデートの約束も出来たからね!

退職してすぐは、まあまあ順調だった

退職してすぐは電話したりデートしたり、それなりに順調に進んでいました。

30過ぎて初デートするとは思わなかったけどねw

ただ恋愛経験が少なすぎて困らせてしまったかもしれません。

秋ごろから仕事が忙しいってことでなかなか連絡を取ることが出来なくなりました。

俺は退職してしまったので本当に忙しいかどうかは分かりません。

でも…まあ…あのブラック環境じゃあ本当に忙しい可能性のほうが高いけど。

そこで冬前にお互い会う時間が出来て、食事に行ったわけだよ。

俺も転職活動失敗して落ち着いたしw←

思い切って告白しましたが、軽く流されましたw

他に付き合ってる人はいないって言っていたので、よっぽど俺と付き合うのが嫌だったのでしょう…。

でもこれからも遊んでくれはするらしいので、今度また時間作って会おうねって話になって解散しました。

それからはなかなか連絡もなく、最後に連絡が返ってきたのは誕生日メッセージのお礼でした。

ちなみに俺には誕生日メッセージなかった…年齢が年齢だから別にいいけどさw

これが10代とか20代だったら大喧嘩の原因になるのかもしれないけど。

正直落ち込んでいます

あれから連絡が全然ないので、もう諦めるしかないのかもしれません。

着信拒否はされていないのでそれが唯一の救いでしょう。

俺は今まで誰にも愛されたことなかったので、コンプレックスの塊が目の前にあって辛いです。

俺が正社員になれてたら告白を受けてくれていたのかもしれない、俺が発達障害じゃなかったらOKだったのかもしれない…。

正直原因がよく分かりません。

連絡の頻度も気を付けたつもりなので、何が良くなかったのかとか言われても…って感じです。

これから次に進むために色々頑張っているけど、ここ3か月は落ち込んでいるので進めるかどうかも怪しいです。

病院の先生には国際結婚を勧められたけど、もしかしたら自由奔放な俺を好きになってくれる日本人はいないのかもしれないねw

昔はアメリカ推しだったけど、今はヨーロッパとかもいいかなーって思っています。

ただ俺が内向的で大人しいこともあって、典型的な日本人って性格なので国際結婚が向いているかどうかは微妙です。

でも陰湿なことは嫌いでどちらかと言うと芸術肌なので日本でも浮いていると言う…。

あと言語問題だね、相手が日本語話せたらいいけど…結婚するとなると相手の母国語もある程度は理解しなければいけません。

Eternal14が海外進出することを夢見ているので、いつかは…とは思っているけどいつになることやら。

地味に活動が滞っています

そんな俺の事情でした。

なのでブログはもしかしたら3月末くらいまで休むかもしれません。

出来るときに更新しますが、正直そこまでの元気は無いと言う…。

今日も12時間くらい寝ても全然寝足りなかったしw

Eternal14も地道に活動している…って言う状況ではなく、本来だったら1月くらいから動画の本数増やしたりだとかコラムの更新を増やしたりだとか考えていましたが、動けていません。

完全に休止状態にしていないのは、みんなから忘れられないためです。

登録者が100万人いたらしばらく休むと言っても待っててくれる人は多いけど、今はその段階ではないのです。

今日も自分に鞭打って動画を投稿した感じだし…。

今週辺りにクラシックのアレンジ曲投稿したいなーとは考えているけれど、来週になっちゃうかもしれないしw

かなり不安定な精神状態です。

正直もっとコンスタントに活動しないといけないのになー、完全に止まってないだけマシって思うしかないのか?

仕事もほとんどリモートワークだからいいものの、毎日出勤だったら週1くらいで休んでいる可能性が高いです。

気持ちを切り替えるためにかなり時間がかかるかもしれません。

もしかしたら年単位かかってしまうかも…。

でもいつか元気になるので気長に待ってくれると嬉しいです。

赤根谷
ピカチュウは悪くないので嫌いにならないでください!

人生で1度でいいから人から愛されてみたいなー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.