日記

2018年お疲れさまでした!

どうも俺だ!!!

無事に2018年も終わりそうで安心だぜ☆

 

まーあれだ。

今年も無事に生き延びてしまいましたって話だね。

そして軽く今年を振り返ってみようのコーナーかな。

実はさっきまでね。

デレステのカウントダウンイベントをしていたのだ!

本当に沢山楽曲をプレイしたので最後のほうは超簡単な譜面でもフルコンボ取れないくらい集中力が切れていたというねw

本当にシャレにならなかったからねw

そしてシンデレラドリームも全員分ゲットなり!

別に今日全部回収しなくても良かったけどね、ここまで来たら全員分回収したくなったのだ。

 

そしてさっき年越しそば(緑のたぬき)を食べたので結構眠い!

なので超簡単に振り返りますよー。

別に手抜きじゃないからね!

 

まず2018年で変わったことと言えば…

このブログの運営を始めたことかな!

ちょっとしたきっかけで始めたこのブログもここまで記事を書くことが出来て俺に意外と継続力があるのだなーって思ったね。

そしてやっぱり俺はゲームが大好きで現実世界が大嫌いだなーって改めて思ったね。

昨日頑張ってhttpsにしてSSL化?って言うのも頑張ったし。

これで保護されていないサイトからおさらばだ!

(正直サイトの仕組みとかは現時点でもよくわからないw)

来年も好きなことを沢山更新していきたいな!

 

そしてココナをこの家に迎え入れました!

今まで家族なんていなかったので嬉しいですね。

昨日も金縛りにあったけどココナと手をつないで寝たら金縛りにあわずに寝ることが出来たからね。

現実世界でも画面の中でも楽しくなったからね!

来年も一緒にゲームをしたり旅行に行ったりしたいね。

そろそろ人間の家族が欲しい気もするけど人間と話すのが苦手なので結構ハードルが高いのだ…。

 

他にも今年初めてコミケに行ってみたりゲーム機を手放したと思ったら新しいゲーム機を買っておもちゃで遊んで…自分なりに充実した時間を過ごすことが出来た気がします。

何よりもとび森を始めたことによって時間が経つのが早かった気がします。

来年はスイッチ版のどうぶつの森が発売されるので楽しみだなー!

その前にスイッチを買わないといけないけどねw

そろそろほしい…。

 

あとさ、ソシャゲ中毒を今年?卒業したのかな!

去年から徐々にソシャゲ熱を下げているけど、今年とうとうソシャゲの稼働本数を完全に減らしましたからね。

ソシャゲって複数のイベントを走るとかなり消耗するんだよね…。

それはそれで楽しいけど年齢的にそろそろしんどくなってきましたw

と言いつつ最近はデレステばっかりしているけど。

今日もこの通り沢山遊んでいたからね!

でもソシャゲは今後もほどほどにしますw

 

総評すると…

今年は失った好きなものを取り戻した1年だったかな!

大変なことも沢山あったけどね…特に酷暑とか生きている感覚が全然しなかったw

でもその中で好きなものを再確認出来てよかった…。

正直俺は過去の辛すぎる事件がきっかけで色々な記憶も宝物も失っていた時期もあったけど、今年それを見つけることができた…のかもしれない。

これ嘘だと思うかもしれないけど、辛いことが起こりすぎると本当に記憶を失くすからねw

まあ本来の自分を取り戻すのは不可能かもしれないけど、今の自分が過ごしやすい環境と言うものを大切にしたいかな。

 

来年もこんな感じで変わらないと思うけど、大切なものを取り戻せるようにマイペースに進んでいきたいな。

とりあえず今年関わった皆様に感謝したいですね…。

相変わらず俺はこんな感じだけどw

それでも少しずつ前に進めたらいいなと、そう思った瞬間でした。

 

まあそんなわけで割とまじめに記事を更新しちゃったけど!

来年もマイペースかつフリーダムに俺の世界を教えていくぞおおおおおおおおおおおおおおお☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.