日記

1月末までブログ更新を休みます

どうも赤根谷です。

この度1月末までブログを休むことにいたしました。

と言っても来週の月曜日までだけどなw

 

[toc]

休む理由をつらつらと

このようになった経緯については昨日の記事に大体書いてあります。

最近ブログ更新時間が遅くなっている件について

 

要約すると色々大変で疲れていますってことですね。

その程度で?

って思う方もいるかもしれません。

ですが昨夏コロナウイルス陽性になった頃よりも感染者が増えていて大変な状況になっています。

こんな時に無理して頑張ってしまったら同じことを繰り返してしまう可能性が大いにあります。

有名なブロガーさんとかは「ブログ更新する時間を捻出できないとかw」って言うかもしれませんが、正直今の俺にとって体調管理のほうが大切なのです…!

 

そしてこれを機に最初期の頃みたいに気まぐれで更新するスタイルに戻すかもしれません。

まあそこら辺は休み中に決まるといいけどね…。

正直ブログはアウトプットに相応しくて俺の体質的にも合っているとは思います。

しかし現在毎日更新できるほど余裕があるのか…って言われたら、ありません。

毎日投稿も去年の10月の時点で既に破綻していたけどw

それに俺はブログよりも作曲がしたい、って思うようになったのでそれが影響しているのかもしれません。

勿論ブログは今まで感情を出せる場所として俺にとってかなり重要なプラットフォームなので辞めるとかは考えていないけど…。

ここで作曲活動とかも報告できるからねw

 

病気とかではないので安心してね

今回は短いけど、ブログを休むことについて報告いたしました。

たった数日だけどほぼ毎日更新しているので何か違和感あるのですよ。

と言うか毎日更新しなければならないって法律も義務もないけどねw

 

そんなわけなので病気とかになったわけではないので安心してください!

むしろこのままいくと本当に病気になりそうなのでw

なので休みます。

もしかしたら休みが延長するかもしれないけど…!

でもその時はその時ってことで。

まあツイッターとかは更新しているかもしれないので、生存確認がしたい場合はそっちをどうぞ。

ツイッターも本当更新しなくなったけどね…最近はブログ更新botになりつつあると言うw

 

そんなわけで、2月にまた会いましょう!

さらばだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかじめ断っておくと、今までみたいに休止期間中も記事を更新する…なんてことはありません。

なのでガチのマジでこれが2022年1月最後の記事となります。

と言うか今までの休みます報告って休んでねーじゃん的なね?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.