日記

記事をストックしたいのだー!!!

やっほー俺だよ!

そういえば今月から日記のサムネイルを変えた!

 

今までは

こんな感じだったけど

 

新しいのは

これだからよろしく!!!!!!

作るの結構頑張ったので、割とお気に入りです。

 

この前、最俺のキヨさんの動画を見たのだけれど。

この動画で実況のストックのお話をしていたのですね。

ストックがある派とない派に分かれていました。

ストックがあったほうが心に余裕が出来るとか、ストックがなかったほうが当日面白い動画が作れるとか…。

それを聞いてから俺のブログの更新スタイルを振り返ってみたわけですよ。

結論

・毎日ギリギリの時間に記事を作成している。

・ストック用に作った記事も癖ですぐに公開してしまう。

・正直5~10個くらい常時ストック欲しい

俺もストック欲しいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

まず記事のストックが欲しい理由として、そもそも俺は好きなことに夢中になりすぎる癖があって。

そうなった時に普通にめっちゃ時間が経っているときがあるの。

そういう時に記事のストックがあればすっごく助かると思うんだよね。

それに先月みたいに体調がものすごく悪かった時とか、どうしても休みたいときとかにストックがあったらとても便利だと思う!!!

でも俺の性格?なのか癖なのか分からないけど、記事を書いたらすぐに公開したくなるんだよね…。

だからその日に10個ストックを作ったとしても、10個とも公開してしまうみたいな。

そんな感じなのでいつもストックがないのだーw

だから今日も結構ギリギリになってブログを更新している感じだよ。

どうにかして常に新鮮な記事が5~10個ある状態にしたい!!!

 

まあ理想を現実にするためにストックできそうなカテゴリを考えてみましょう。

まず絶対にストックが不可能なのは日記夢日記

これは仕方ないですね。

日記はその時に思ったことをそのまま残しておきたいし、夢日記は見た日のうちに公開したいのだ!

次にソシャゲのカテゴリ。

昔は普通に1週間後とかに振り返り記事を作っていたけど、これもイベント期間を大幅に過ぎてしまうとどのような心境で走っていたのか分からなくなります。

だからこれも仕方ないですね。

とするとストックできるのがおもちゃ関係ゲーム関係、そして人生攻略法ということになりますね。

最近本当に人生に対して興味が無くなったので人生攻略法は気が向いたときに更新します。

俺は気まぐれなのだw

それに今まで書いてきた大半がその場しのぎなのだ、しっかりと生きたい方はもっと明るい方法を模索してみてください!

 

ということはやっぱり俺が大好きなゲームとおもちゃでストックを作らなければならない!!

正直好きなことなのですぐに公開したいんだよねー。

でも小出しにしたほうがじわじわと楽しみたいと思えるかな!

とび森も色々したい企画があるしずっと放置している牧場物語もちょくちょく遊びたいし、やっぱりその方法しかないな!

それにソシャゲ系も2日くらいは空いても大丈夫かなw

そのくらいのほうが自由感出せているかな!

 

なので今度の3連休のうちに色々と記事のストック作ります!

まあ3連休のうちに更新したいネタもちらほらあるので…。

ヒントは誕生日です、ツイッターとかで祝ってくれたら嬉しいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤根谷
年齢は永遠の14歳だよ☆

ちなみに1年ぶりに酒解禁します。

赤根谷
だから永遠の14歳だって!!!!

俺の世界では14歳から酒が飲めるからいいのだよ。

赤根谷
やったぜ
ココナ
都合がいいなあ…

 

現実世界では20歳超えているので安心してください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.