日記

1年以上ぶりに酒を飲んだら後悔した

どーも俺だ!

永遠の14歳を自称しているものの現実世界ではおっさんだ!!!

そんな俺が本日また歳を重ねましたw

本当に辛いですね。

どんどん14歳から離れていく悲しみがあります。

 

実は現実世界で去年しなかったことがあります。

それは…飲酒!!!!

何だかんだ1年以上ずっと飲んでいませんでした。

そもそもそんなにお酒が好きではないのでね…でもたまーに無性に飲みたくて仕方がありませんでした。

そんな俺がn+1歳になった瞬間からお酒を解禁しました!

 

早速飲んでみた感想は…

 

 

 

 

まっず!!!!!!

非常にまずい!!!!!!!!

 

ちなみに-196のブドウを飲みました。

https://www.suntory.co.jp/rtd/196/product.html

サントリーさんのHPを載せておきますので感謝してください。

 

基本的に梅酒か果実が多めのチューハイか激アマのお酒しか飲めません。

ブドウの味がしましたがかなり苦かったです。

これで苦いとか言っていたら焼酎とかビールなんて飲めないでしょう。

そして久しぶりにお酒を飲んで思ったことがあります。

 

 

お酒は危険な飲み物だ!!!!!

 

 

シャレ抜きでこれは飲むべきではないと思いましたね。

特に会社とかでの飲み会では疲れがさらに染み込んでしまいます。

これを好き好んで飲む人は本当に疲れているのだろうな…。

俺は今後家の外で酒を飲むことはないでしょう。

あったとしてもかなり大親友とかではないと飲みませんのでご了承を!

 

それに俺は永遠の14歳なのでせめて画面の外では14歳らしい振る舞いをしたいと思います。

飲みに誘われても14歳だからという理由で断るし、飲みの場に行ってもソフトドリンクで済ませます。

どうしても飲みたくなった時は…こっそり飲むとしましょう。

でも今日飲んでかなり後悔したのでしばらく飲むことはないと思います。

どっちにしても俺は酒があまり強くないのでもうお腹いっぱいって感じですね!

 

しかもさ…ここから面白い話があって…

 

6時に寝る

16時に起きる

 

wwwwwwwwwwwwww

16時って言うのは二度寝三度寝から起きた結果だけどw

何回寝ても寝足りないんだよね~。

まあそれはいつもだけどw

お酒の力はすごいので3連休以上の時に飲むようにします。

まー飲まないのが1番だけどねwwww

あと酒を飲むときは水と一緒に飲むと悪酔いしなくて済むよ!!!!

 

そんなわけで今の俺は酒を飲んで疲れが取れていない状態です。

本当に悪魔の飲み物だよなー酒は。

これだったらモンスターを飲んだほうがましです。

赤根谷
モンスターは好きだけどあれも悪魔の飲み物だからなあ…
ココナ
この世界には悪魔の飲み物多すぎて草
赤根谷
やっぱり水道水最強だよな!!!!!

 

あとでとび森の記事も更新する!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.