日記

社会復帰するので黒髪にしました()

どうも俺です。

この度社会復帰することが決まりましたので、黒髪にしました。

あの派手な髪形好きだったのになー残念です。

 

と言う釣りですw

 

社会復帰は本当です

でも怒らないでください、社会復帰するのは本当ですw

しばらく外に出ていないので普通の人とのギャップについていけるかどうか今から心配で仕方ありません。

前みたいに嫌がらせされなければ…大丈夫のはず!

ただ無職期間が約2か月くらいあったからそこが心配かな?

今まで通りきちんとフルタイムで働けるのであろうか…まあ無理だったら辞めればいいからいっかw

貯金したいから目標金額が貯まるまでは続けたいけどどうなるかは不明です。

ずっと引きこもっていたから節約的な意味では体制が付いたはずなので大丈夫だと信じたい今日この頃。

 

黒髪に戻しました…がちゃんとした黒染めではない

そんなわけで俺の派手な金髪なのですが、黒髪に戻しました。

まだ周りの人がどんな感じなのか分からないので完全に黒髪にしたわけではありません。

元の髪に戻したいときにがっつり黒に染めてしまったら色が付かなくなるって言われたので、暗めのアッシュカラーを入れてもらいました!

髪色落ち着きすぎて違和感があるけど、色落ちして怒られるようなことがあればその時にはがっつり黒髪にします。

ちゃんとした黒染めではないのでそこだけタイトル詐欺ですねw

 

本当はブリーチしたいけど

実は本当はブリーチして色を抜きたいのですよ。

だけど色を抜いたら上から染め直してもすぐに抜けてしまうのでそこがこまりものです。

そして職場によっては怒られる可能性が高い!

黒に近い色に染めるくらいだったら大丈夫だと思うけどね…。

ブリーチしたら確かに色が派手だからねー怒られたらブリーチの部分だけ切るか黒染めしたいと思います。

 

染めたほうが髪質良くなる不思議な体質です

そんな俺は地毛でいるよりも染めていたほうが髪質よくなるっぽい。

って美容師の人から言われましたw

これは美容師の人がお金を落としてほしい的な意味で営業トークしたのかもしれないけど、確かに俺はかなりの剛毛なので染めなかったら硬くて重い感じの雰囲気になるのは事実なのですよ。

髪が細い人がブリーチするとすぐに千切れるらしいけど…。

でも昔は髪の毛が細い人が本当羨ましかったんだよね。

昔の俺はかなりの剛毛でなおかつ毛の量が多かったので付いたニックネームは「ボンバーマン」でしたw

普通に散髪に行っても1週間くらいですぐに元に戻るw

鳥の巣と言うかあれはアフロだったね。

めちゃくちゃしっとりするトリートメントを買ってもらったけど、それでも爆発していたので。

そういう事情があったから校則ではだめだったけど俺だけ髪の毛を固めるのが許されていました、他の人からは総スカン喰らったけど!

そう思うと今はかなり毛の量が減ったなーって思います、それでも多いよって言われるけど。

 

とりあえずニートの素質があると思った

そんなわけで社会復帰に向けて色々準備を始めているところです。

また病まないように色々気を付けようとは思うけど、無職期間が本当楽しかったなーってちょっと寂しいですw

俺ってニートの素質があるんだなーって思いました!

こう言う生活をもう一度したいので一気に稼いで1年くらいニートするのもありかなw

でもそんなことしたら社会復帰が難しくなるから今回みたいに2か月くらいが理想なのかも?

赤根谷
とりあえずお金を貯めこむことからだー!
5000兆円欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に5000兆円は無理だとは思うけどw

+1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.