日記

【悲報】このサイトがサーバーから削除されたようです

頑張って作ったこのサイトが悪い組織によって消されたようです。

酷いことをするものですね。

 

どうも、昨日このサイトを消された赤根谷薫です。

永遠の14歳、社会不適合者です。

このフリーダムなサイトを運営していましたが、昨日cPanelと名乗るものからこのサイトを削除しましたというメールが英文で届きました。

俺は日本語しか使えないのでグーグル先生が頑張って翻訳しましたよ。

要約するとこんな感じらしい。

サーバーからこのサイトを削除しました。

理由は最後の検証警告を無視したからです。

削除は我々のタイミングで消すから覚悟しろよ。

添付ファイルを開いたらキャンセル出来るけどなw

まーせいぜいがんばれ☆

怪しすぎます。

確かに少し前になんかよくわからない警告を受けたけど…。

でもサイトをクリックしようとしたら危ないサイトですとグーグル様が警告してくれたわけで、そのまま放置していたのですよ。

そうしたらとうとう削除されてしまったわけです。

ここまで頑張ったのに…非常に残念です。

メールの文が英語なので具体的な対処法とか分からなかったのです…。

なので仕方ないですね。

 

そしてもう1つ同じcPanelからメールが届きました。

要約すると以下の通りです。

このサイトのiノードクォータを超えました。

これも最終通知なので覚悟しろよ。

iノードクォータを超えると言うのは要するにサイトとかメールのサービスにおいて影響を与えてサービス中断するよ。

それを避けるためには添付ファイルを見つけることをお勧めする。

お勧めするってなんだよ☆

そこは素直に添付ファイル開けって言えよ、絶対に開かないけど。

何か大変なことになりましたね。

 

もうここまで来たら覚悟をするしかありません。

去年の夏からこのサイトを始めて改めてゲームが好きだな、と思うことが出来ました。

秋から毎日更新するようになって近い内にこのブログも収益化できるかなーって考えてもいました。

でもこのような結果になってしまって非常に残念です。

この「空想書斎」の理由もまだ言ってなかったのに…。

とりあえず今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね!!!!!

こんな詐欺メールに騙されるかっつーの!!!!

大体さ、俺は現時点でcPanelさんにお世話になっていません。

俺が愛用しているのはエックスサーバー様なのでね、cPanelに削除しましたって言われても痛くも痒くもないのですよ。

それに英語で書かれても困ります。

このサイト見たら90%が日本語って分からないかなー。

 

と言うわけで、このページを見ている皆様へ。

accounts@cpanel.net

↑このアドレスから来たメールは無視してください。

添付ファイルやアドレスも開かないようにしてください。

もし開いたとしても我々は責任を取ることが出来ません。

最近詐欺メールが流行っていますが、気を付けてくださいね。

 

あ、さっきは今までありがとうと言ったけど…

これからもよろしくね!!!!

 

あとcPanelさん、怖いので何とかしてもらえないですか?

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.