日記

最近ぼーっとすることが多くなったのでブログ休みます

もう限界です。

と言っても精神的な限界にはなっていないのでご安心をw

 

[toc]

ぼーっとすることが多くなってきた

最近疲れているからなのかは分からないけど、ぼーっとすることが多くなってきました。

本当好きなことすらする余裕がないと言うねw

6月初旬はゲームとか沢山出来ていたけど、最近は全然できていません。

今はデレステのイベントを走っていますが、やる気がないってわけではないけど思っていたように走れていません。

かといってすぐ寝るってわけでもないw

ひたすらぼーっとしていて気づいたら時間が過ぎているって感じです。

 

先月まで散々休んだのに

先月まではお分かりの通り、無職で休養していました。

それなのに1か月足らずでこの有様です。

と言うか散々休んだからまだ体が慣れていないってだけなのかな?

とにかく社会人って大変だねって改めて思いました。

そして長くいるような場所でもないってねw

俺のセミリタイア計画は一体どうなるのか!?

 

給料日なのに入金額が雀の涙

本日は念願の給料日!

…のはずだけど給料がほとんど入っていませんでしたw

ずっと働いてなかったから当然だけどね。

微々たる有給休暇だけが俺の財布を満たすのでした。

それにしても同じ派遣会社で再就職したから思いっきり社会保険が引かれていましたw

当然だけど控除のほうが多いのではないかと疑うくらい引かれていたのでね…働いているのに失うお金が多すぎる…。

しばらくは節約生活が続きます、と言っても休養期間で節約にはだいぶ慣れたので当分は大丈夫でしょう。

その代わり今月はかなり頑張っているので来月の給料日が楽しみです!

 

金曜日なのに夜更かしできる気がしない

俺は金曜日になると必ずと言っていいほど夜更かしをします。

沢山遊びたいからね…!

だけどそんな気力も無く、このブログを更新終わったら即寝ようと思います。

そのくらい俺は疲れているのだ…。

と言いつつすぐには寝付けずにしばらく横になってぼーっとしているんだろうなw

疲れすぎると寝ることすら難しいぞ!

そして目覚めは最悪だ!!!

 

そんなわけなのでブログ休みます

以上の理由から本日のブログはお休みいたします。

明日から通常運転するかどうかは不明だけど、頑張りたいですね。

やりたいことは沢山あるけど、今日はもう休みます。

ブログのネタも考えるのがかなり難しい状況なので…。

こう言う内容がない感じのだらだらした文を書くのも大変です。

なので…今から心を無にして…休みます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今いとしーさーのイベント順位3462位だって!

一応3000位台をキープは出来ているね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.