日記

【超絶悲報】またうつ状態になってしまったようです…

俺だけど。

名乗る余裕もないけど俺だ。

 

再就職が決まってしばらくが経過しましたが、前職の時にあったようなうつ状態にまたなってしまったみたいです…。

社会に適合出来ないので些細なことでストレスが溜まるみたい。

 

うつ状態の特徴

うつ状態の特徴はいくつかあります。

ちなみにこのサイトを参考にしていますので悪しからず…。

 

衣食住という、生きる上で必要なことすらできない/やる気がしない

実は今日朝食抜きましたw

平日は一口でも食べるんだけどなー今日は食べる気になれませんでした。

だからかなり重症なんだよなーってわかります。

あと3度寝くらいしたので朝の時間が全然なかったw

 

動きたくない

朝起きれなかったよw

本当だるすぎてだるすぎて動きたくないのです…。

家の中を3歩くらい動くだけでも億劫に感じる今日この頃。

 

会社や学校に行けない。また、行けたとしても仕事・勉強でミスが重なる/身に入らない

残念ながら会社には行けますw

まあかなりドーピングしないといけないけどねw

あと俺は意外と有能なので仕事でミスすることはあまりない!!!

だからこそ周りの人は気づきにくかったりするんだよなあ…ちょっとだけ不利かも?

 

好きだった趣味やレジャーに気が乗らない

お前いつも遊んでんじゃねーか!!

って思われるかもしれないけど、かなりきてます…。

好きなゲームも身に入らなかったり、ブログも適当になったり色々な弊害があります。

ちなみにレジャーは元からそんなに好きじゃないw

でも本当に外に出なくなるお!

 

本や新聞を読んでも内容が理解できない

そうそう、活字が読めなくなります。

読めなくなると言っても全く頭に入ってこない状態になるのですね!

だから仕事とかで資料を読むことになったら、かなり苦労します。

何が重要なのか全然分からないのだ!

 

これまでと比較して、人付き合いがおっくうになる

元々人間好きじゃないけど、本当に誰とも関わりたくなくなります。

人間関係と言う人間関係を出来るだけ最小限にしたくなります。

それは関わっている人が嫌いになったわけじゃなくて、本当にそんな気力がないのです…。

理解されないかもしれないけど…。

 

と言うただブログをさぼりたいだけの記事でした

と言うわけで、俺のうつ状態が再発したお話でした。

なので今日はブログをさぼりたい的な意味でこんな記事になりました。

本当はゲームの話をしたかったのに…明日はゲーム系の記事を書くのでよろしくお願いします。

 

ちなみに今の状況は、眠たいけど寝るのだるいです。

いつになったら寝るのかな…。

永遠の謎だ…。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.